あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

たくさん本を読める方法

最近発見した、たくさん本を読める方法

 

私、本読む読むのは好きなんだけど、

進むときと進まないときがあるのね。

 

 

私、なんでか今まで、

途中で読まなくなると、

そこを読み進めるまで他に手を出さないという、

不思議なことをしてたのね。

 

 

で、最近やってみたのが、

同時に何冊も読む方法。

気分ごとに読む本変えるの。

2、3冊くらい同時進行。  

 

 

 

すると、なんか読む気しないなー、ってときは気分のもの読むからススムすすむ。

 

出かけるときに今日はこれ持ってこーとか、

午後に今日はこれ読むー、とか、

夜寝る前はこれー、とか。

 

私、月に7冊は読みたいという目標があって、

(読みたいものがたくさんあるから)

でも、なんだかんだそんなに読めなかったんだけど、

今月は今で8冊読んでることに気がついた。(ウチ同時進行中2冊)

 

こりゃ、今週中にはいけるでしょ。

 

本も前は付箋貼ったりしてたけど、

端を折ったり、

線ひきたいとこは、爪で跡つけたり(キャ!)

いつでもどこでも読める。 

 

 

ひさまつあやの講座募集はlineから!

登録しておいてね!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)