あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

あなたの結婚を現実化させる最速技、公開!

例えばさ、

今年見る桜は、独身最後の桜なの。

 

 

例えばさ、

今年のひな祭りは、

独身最後のひな祭りなわけよ。

 

 

例えば、

今年の夏は独身最後の、貴重な夏なわけよ!

 

 

そう思って、

大切に時間を家族と過ごしたり、するのね。

 

 

独身最後か感慨深いなーって。 

 

来年の今頃はヒトヅマか~。なんてね。 

 

 

一つ一つの瞬間が、

結婚式で流れる、今までの軌跡の映像に重なっちゃって、

涙ウルウルみたいな感覚で過ごすの。

 

 

あー、この職場も最後か〜。とか、

この実家で過ごすのもあと少しか〜。

って、毎日、別れをカウントダウンしながら。

 

 

 

ちなみに私は本気でそう思って過ごしてたよ!

心の底からそう思って、毎日過ごしてた。

今の名字で友達と会うのも最後だなー、とか。

あ、引継書作っておこう!とか。

 

 

かなーり、真剣にこんなことやってた。

 

 

そして、効き目はアリアリだよ。

 

 

 

 

こんなクダラナイことを真剣にやることが、

現実化させる最速技なのでアール。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170223085818j:plain

これは、私が最速で実現させたいことなのでアール。

 今のぷよぷよお腹のお別れを惜しんで、毎日つまんではいとおしむ!

 

 

 

ひさまつあやの講座募集はlineから!

登録しておいてね!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

広告を非表示にする