
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

この世界で一番大事な「がんばる」こと。

f:id:hisamatsuaya:20170223084537j:plain

 

 

 

この世界で一番大事なのは、

私が心地よくいることなのね。

 

頼まれごとを「喜んで」やるのなら、

やったらいいのよ。

 

でも、

頼まれごとをやる際に、

「嫌だなー」って思いながらやるくらいなら断った方がいいの。

 

ナゼか?

 

私から「嫌だなーー」って気持ちが発されると、

私自身はまた「嫌だなーー」って現実を他から受け取ってしまうから。

 

 

「与えたものしか受け取らない」

 

の別の意味は

 

「発したものしか受け取らない」

 

 

 

私が常にご機嫌でいれば、

ご機嫌な現実を受け取る。

 

 

嫌だな~って気持ちでいると

嫌な現実を受け取る。

 

実にシンプル。

 

 

この世は出したものしか受け取れない。

 

 

お金も、

気持ちも、

全部、

 

出す時(やってる時の気持ち)気持ちによって、

私の現実が決まると言っても過言ではない。

 

 

だから、つねに、

心地よさ、

喜び、

ご機嫌でいることを「がんばる」。

そのために嫌なことを思い切ってやめる勇気を出すことを「がんばる」のよ。

 

 

今日もとことん

私がご機嫌でいるために

全力を尽くそう!

 

努力とは、

遊ぶため、

楽しむためにするものだ!

 

 

がんばって人生を、楽しく笑ってご機嫌に過ごそう!

 

 

 

 

ひさまつあやの講座募集はlineから!

登録しておいてね!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)