
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

言葉に踊らされるな!

おはよう😃

 

 

「言葉に踊らされないで!」

 

 

この前の日曜日は人生が10倍楽しくなる講座1期生の最後の講座でしたー!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170223083526j:plain

 

 

 

0期生、1期生共に、気づいたことは、

 

 

「言葉に踊らされないで!」っこと。

 

 

「理想の」結婚

「好きな」人と

「素敵な」場所で、

「理想の」デート

「美味しい」もの

「キラキラ」した

「ウキウキ」した

「るんるん」

「楽しい」人生

 

響きいいよねー♡

なんかこんなの素敵だよねー!

 

 

 

 

 

で、具体的に何????

 

 

 

 

これ全部、雲の上掴むようなものだから。

 

 

 

あなたにとっての「理想」のデートって、

具体的に

 

何駅の

なんて名前のお店の

どこら辺の席に座って、

何時くらいの時間帯にいること?

その時、相手になんて言われること?

 

 

何時何分何秒地球が何回周ったら?

レベルに考えてみてくださいませ。

 

 

 

全て現実になる話だよ?

 

 

 

世の中に溢れる

「好き」

「理想」

「わくわく」

「ウキウキ」

「キラキラ」

踊らされないでね。

 

 

あなたの「理想」は、

あなたにしかわからない!

 

 

あなただけの人生を楽しくできるのは、

紛れもなく「あなた」しかいない。

 

 

だからまずはあなたが言葉の定義を明確にすることが、「理想の人生」への近道なのだ!

 

 

そんなことを

しつこいくらいに質問して掘り下げたりするのがこの講座。

 

 

 

それでは、

今日もあなたの「喜び」を感じながら

あなたにしか味わえない1週間を

楽しく過ごそー!

 

 

いってらっしゃーい!

 

 

 

ひさまつあやの講座募集はlineから!

登録しておいてね!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)