
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

なんか溺愛される方法

人生を切り開く思考 人間関係 婚活女子に告ぐ! 男と女

相手に言われたから、直す。

相手に合わせる。

相手が喜ぶことばかり考える。

相手が喜ぶと嬉しい。

完全に依存モード。

 

で、これで愛されるとおもってるかもだけど、

逆だよ?

重い!

相手に責任与えすぎ!

そんな人と結婚しないわ!

 

 

相手に言われてもできないなら「ムリ」という。

相手に合わせない。

私が喜ぶことばかり考える。

私が喜ぶと嬉しい。 

 

こんなことばかりしてると、

なんか溺愛される。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

やるなら、「今でしょ!」

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)