あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

なんで人は「待った」かけるの好きなんだろう。思考の一人遊びにこれ以上付き合ってられまへん!

「子供を産んだら、シミ取りしよう」

 


これは20代の頃に決めたこと。、
理由は、テレビで君島十和子さんが
「出産したら消したはずのものが全部出て来て驚いた!」って言ってて、それがすごく説得力があって、消しても出産したらまた出ちゃうなら「産んだらシミ取り」しようって、その時、決めたのね。

 

でね、もう、40なったじゃん。
まだ、産んでないし。
一体なんで、こんなにシミ取りするのに待ったかけてるんだ?と自分に問うた。 

 

高いと思ってるから?
値段調べてみた。
対した値段じゃないじゃん。
もし、産むことになったら、
その時また消せる値段!

 

〇〇になったらしようー、と思ってることって、
ホント、簡単にできることばかり。
なんで人は待ったかけるの好きなんだろうね。
なんのゲームなんだろ、これ。

 

ただの
オアズケ好き?
ジラシ好きのMなだけ?

 

 

思考の一人遊びにこれ以上付き合ってられまへん!

 

 

〇〇になったらしよう
△△したらしよう。
なんてことを片っ端からしちゃうキャンペーン絶賛実施中!

 

 

私もしてないことやるーって人は、コメントどうぞ!

 

書いてくれると、わたしがヨロコブ!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 しかもやるなら、「今でしょ!」

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

広告を非表示にする