読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私たちは問題を問題としているだけ!

おはよー!

 

今日のline@からだよ!

 

 

「問題を問題としているだけ」


私たちは、
見たいように、
この世を見てる。


私が〇〇だから、
あの人は冷たいんだ。
と思っていると、
その人が冷たくみえる。

きっとその人は普段と一緒なのに。


私が△△したら、
あの人は優しくしてくれる、
と思っていると、
△△した時に、その人が優しくみえる。

きっとその人は普段と一緒なのに。


ただただ感じたいように、
見たいように、
この世を、人を、出来事を、
見てるだけ。


こうして私たちは、
問題なきところに、
問題を作り上げて、
こねくり回して、
遊んでるだけ!


それが生きてるってことだとも思うんだけどね!


問題だと思ってることは、
ふと自分にこう言ってみよう。


「気のせいかもしれマイ!」

 

 

そこの根底に
「どうせ私は人に冷たくされる人」と思ってると、
「やっぱり」冷たくされたー、ってことを探してしまう。

「どうせ私は頑張らないと相手にされない」と思ってると、
「やっぱり」頑張らないとダメなんだー、ってことを血眼になって探してしまう。


人間つて、
私たちって、
かわいい生き物だね♡


根底に何が流れてるんだろうー、ってのを、一度考えてみるといいよ!
そこが、よく言われるのが、親との関係から来てるはずだから!

 



世界は優しいー♡って目で、
この世を見られるようになると、
いいよね!



私たちがこの世に存在してる
=愛されてるから、
なんだから!


今日も、美しい地球を楽しもう! 

 

 いってらっしゃーい!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生とは、大いなる実験!

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

たまにのメッセも心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)