
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私 2017.1.30~2.5

my Gallery 衣{食}住

あ、ほとんど写真なかったw

 

 

https://www.instagram.com/p/BQB-FMFjz8w/

自分甘やかし計画の一環で、ベースメイク、トムフォードに総替えしてみたー!さ、古いお化粧品は、処分だ!#こんなことで、テンション上がる! #家を掃除したくなるw

 

 

とうとう買った炊飯器。

思えば、25歳ぶり。

そしてそれは、すでに15年ぶり。

時が経つのは早ーい!

https://www.instagram.com/p/BQFi5jBl7Vv/

私も主人も結婚前から、炊飯は鍋派。だが酵素玄米がずっと前から気になって、気になって、迷ったあげく(場所もとるし置きたくないだけw)とうとう炊飯器、買ってみた。試しに白米炊いてみた。ちなみに25歳ぶりに使うw 鍋より断然時間はかかるのね。でも、今の炊飯器はデザインスッキリしてるし、すごく静か。ずっと鍋だったから、グツグツ聞こえたりピーってなってたんだけど、無音のまま、蒸気も表に出ぬまま、気づいたらできてて感動。進化してるもんだ。さー、これから玄米炊いて、玄米寝かせるの。楽しみー♡#炊飯器の進化に驚き #酵素玄米 #寝かせ玄米 #楽しみすぎてワクワク #使わない時のしまい場所は確保済みですw

 

 

あー、お肉が美味しかった。

ここは子供とか、大人数で行くと楽しい場所だと思う!

https://www.instagram.com/p/BQIMLkBDP0x/

今日は、私の家族とランチ!弟のお嫁さんは子供が熱出してこれなくて残念。子供とかが産まれたら誕生日とか、もしくはイトコ会は、ここでするのいいかも!一皿一皿の量が多くて、どちらかと言うとファミリー向け!美味しいステーキ屋さんだったー。#今日のランチ #熟成肉 #ウルフギャング #wolfgang

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんなこと、朝に送ってるよー!

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

たまにのメッセも心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)