あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

自信をつけるには?これしかない!

おはよー!

 

「失敗する」ことでしか
自信はつかないんじゃないのかな?

 

自信をつけたかったら、
進んで失敗してみる。

 

失敗って、
時間が経つと
経験値として、
自ずと人生の層が厚くなる。

 

失敗の数だけ、経験値が高まる。

 

失敗を恐れて何も行動しないと、
一生自信もつかない

 

自信のないまま

失敗して、
失敗して、

失敗した数が、
厚みとなり
人生を豊かなものにしてくれる

 

失敗をひとつしたら、
それは、自分の欲しい未来に
一歩近づいた証だ!

 

そして、それを繰り返して行くと、
「失敗」だと思ってた出来事が、
「経験」となって、

 

違う行動をできる自分になってる。

 

人生なんて、
トライ アンド エラーの繰り返し!

 

化学の実験でも、
検証を積み重ねるから、
最後に成功する。

 

人生も同じことやね。

 

だから、
失敗する自分、
恥かく自分を

多いに受け入れて、

今日も、経験値を高めて自信をつけていこう!

 

 

それでは、今日も素晴らしい1日を!

 

line@の配信より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんなこと、朝に送ってるよー!

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

たまにのメッセも心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

広告を非表示にする