あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

今を生きる、今を感じる訓練として私がしてること。

今を生きる、今を感じる訓練として私がしてること。

 

  • たまに携帯電話を家に置いて出かける(子供いないし、緊急の連絡なんてたかが知れてるから気にせず置く。 )  

  出かけた先々で空気や人など目の前にあるもののことだけに集中。

 

  • お風呂に入ったら、ひたすら水の感触、お湯の温かさ、蒸気の湿気を口から肌から感じる。

 

  • 歩いてる時は、風と空と、地面を踏む足の裏の感触を感じる。

 

  • ご飯を食べるときはテレビやパソコンを消す。ただひたすらご飯の味、感触を味わい、よくカムカム。

 

 

数週間前の夕方。

こんなに自然の色は美しい。

f:id:hisamatsuaya:20170203121549j:plain

 

 

 

 

思いついたのこれくらいだけど、最近意識してるよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何よりも大事なのは「今」!

後にも先にも「今」しかないのだ。

 

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)