あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

全ては「私」が発している

昨日のこの記事を読んで、

メッセージくれた方、

おすすめの療法を教えてくれた方、ありがとう!

 

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

 

また、この記事の感想も反響があって、

いろんな方が感想をくれて、

思い切って書いてよかった!!

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

返信ができてないけど、目頭あつくしながら、全部読んでます。

 

 

どちらも投稿するのドキドキしたからね。

 

 

 

 

でね、

結局病気も何もかも、「私」の思考が発した結果。

 

現実は自分の溜まりに溜まった思考が作りだすものだから。

今の現実は紛れもなく「私」が創っている。

 

 

起きてることはすべて自作自演で、自分が望んでいるから。

(たとえそれが嫌なことだったとしてもね!)

 

 

思考と心のズレがあるから「嫌なこと」が起こるんだと、思うわけ。

 

 

もしくは神様が何かに気がつかせるために、起こしている。

(神様はドSらしいよ!)

 

 

病気になることも必要で、

そこにはメリットもあって。

 

 

だから、子宮内膜症も、きっと私がこれを使って

自分という人間への興味をもっともっと深めれば、痛みとかなくなるし治るのではないかと。

 

 

 

例えば、

 

 

「女」であることを自覚するため、思い出させるため、

自分の本音を大事にすることに気がつくために、

 

 

もしくは、

こうやって、人に心配してもらいたい自分がいる。

気をひきたい。

 

 

もっともっと甘えるために、こうしないと思いきった行動に出られないから。

  

もっともっと主人に大事にされたくて、

 

 

 

とか、

どんなことでも考えられる。

 

 

 

そう。

結局は、「私」が望んだこと。

 

 

 

だから

「私」に興味を持つ。

「私」を大事にする。

「私」を甘やかす。

「私」を優先する。

「私」が女であることを意識する。(色気を放つ)

 

 

 

 

とうことで、

毎年、私は年の初めにファンデーションのブランドを総替えしたりしてるんだけど、

(ちなみに昨年はthree年、その前はaddiction。その前がnars。ここ何年かは、年毎に切り替えてる。このシステムお気に入り!)

 

 

今年はどのブランドにしようか迷ってた。

ciccaも使ってみたいし、lauramercierもいいかな。とか。

しかし、「いつか」は買いたいな!と思ってたものに思い切って変えてみた〜。

全然視野に入れてなかったんだけど、

前から本当に気になってたものは何?と聞いたら、出てきたから。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQB-FMFjz8w/

自分甘やかし計画の一環で、ベースメイク、トムフォードに総替えしてみたー!さ、古いお化粧品は、処分だ!#こんなことで、テンション上がる! #家を掃除したくなるw

 

 

うふふ。

トム・フォード♡

 

 

こんなことでテンション上がる。

掃除に気合いが、なぜか入る。

 

 

単純明快だ。

 

 

そんな小さなことでも後先考えずに、とにかくやってみる。

頭の声(思考)より心の声(私)を優先する。

 

 

全ては「私」が発しているのだから。

 

 

今日は「節分」

 

自分が今まで放っておいてきた、いろんな「私」に気がついて、

浄化させよう。

 

 

鬼は外!

福は内!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは、内の「腹黒」部分を見つけて浄化だ!

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)