
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

使ってる口紅はこれだよー。

以前に何人かに、「プロフィール写真の口紅はどこのですか?」と聞かれてたのに、

お答えするの忘れてた。

 

f:id:hisamatsuaya:20170202131212j:plain

 

 

 

以前というより、去年w

 

 

で、以下です。

f:id:hisamatsuaya:20170202131158j:plain

 

口紅はsuqquのなんだけど、もう廃盤色らしい。

 似た色をそろそろ探さないと!

 

 

そして愛用している下地は、

免税店で買ったクラランス リップパーフェクター

写真は02番。

 

プロフィール写真で使っていたのは、01番だったと思う。

 

この下地かなり気に入ってて、

リップ代わりにもなるし、

口紅の下地に使うと、ツヤが出て、口紅の色がきつく乗りすぎないところが、お気に入り。

 

 

 

 

リップペンシルは、

macの「サブカルチャー」って色。

これも、かなりお気に入り。

ちょっと輪郭よりはみ出して描くと、

叶姉妹のようなファビュラスなセクシーな唇になる。

 

 

そして、確かに、この組み合わせの時のが、主人は好きみたい。

赤い口紅より、唇の色に近い色の方が、「ジューシー」って言って、

喜ぶね。

 

 

誘惑したい時に、おすすめの組み合わせ!

 ま、つけてなくてもカンケーなく誘惑するけどねw

 

 

 

 

 

【マック】リップ ペンシル #サブカルチャー 1.45g [並行輸入品]

【マック】リップ ペンシル #サブカルチャー 1.45g [並行輸入品]

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)