読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私が昔から人に「明るい!」と言われるワケ

私は、
人一倍、不安も感じるし、
人一倍、孤独も感じるし、
人一倍、寂しがり屋だし、
人一倍、虚無感に襲われる。
人一倍、無価値感に襲われる。


ずーっとそれと闘ってきた。
どうしたらいいんだろう。
どうしたら、自分に価値を感じるんだろう。
どうしたら、寂しくなくなるんだろう。 
どうしたら、自信がもてるんだろう。

 

そして、それを埋めるために


生活を充実させる、とか、
ステキなものを着る、とか、
楽観する、とか、

に、至ったんだと思う。

10代の頃から、心理学の本が大好きだったし、
今でも好きで読んじゃうし、
人のこと、めちゃくちゃ観察したり、
反射的にしちゃう。

 

で、最近は、

そんな私でもいいや、とやっと認められてきた気がする。
私が昔から人に「明るい!」と言われるのは、
きっと
寂しくて、孤独感じて、虚しさ感じてたからこそなんだと思う。 


誰よりも、自分を、自分の道を照らすことを
考えて生きてきたから。 

 

で、んな、小っ恥ずかしいことを
ここに、晒してみたくなったから、書いてみた。

 

それだけー!

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)