あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私のいろいろ(2017.1.23~2017.1.29)

おはようー!

 

先週はね、いろんなことがあって、、

また後で記事書くね。

 

だからか、夕飯も全然アップしてない。

完全いん撮り忘れた!

 

 

https://www.instagram.com/p/BPjNEnKjP-R/

今日はイトコとその子供3歳児が遊びに来る。だから、ナプキンをウサギさん折に♡ そしていちご好きな姪っ子(?)のために、いちごタルトを作ってみた。そして、今日のメインはラザニア。私、ラザニア好物だけどずっと作ってなかったから、今から食べるの楽しみだ!早く来ないかなー。#今日のランチ #tabledesign #食器白磁のものを揃えたい今日この頃 #毎回同じパターンになる #和食器と柄付きだけではツラい #があるものだけでどうにかする #それもまた楽し #お花もなかなか思い通りにいかない #たくさん生ける機会をつくろう!

 

 

キアヌじゃなく、キヌア!だった。

友人に指摘されて初めて気が付いた〜。

本気で「キアヌ」だと思ってたからね。

https://www.instagram.com/p/BPol_8ODO06/

今日のランチは、買ってきたカツを野菜と卵でとじてカツ丼!に、昨日の残り物のキャベツ。ご飯の代わりに冷凍してあるキアヌを!見た目、汚いなwカツ丼、大好き。#今日のランチ #カツ丼 #キアヌ

 

 

 

そう。

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

って記事で、予定がキャンセルになって、

他の予定入れればよかった!って書いてたんだけど、結局その後に今度は母から連絡がって、

結果、

野田岩でうなぎを食べたという。

 

この世って、完璧なんだわ、やっぱり。

流れに逆らわず、全部「受け止める」ってことが大事なんだとこの頃やけに思う。

https://www.instagram.com/p/BPrgkbcDsOr/

今日の予定キャンセルになったのに、昨晩母が叔母と東京にランチ&買い物に来ると電話が入り、今日は鰻で満喫。やっぱりこの世は完璧に出来てるのだ。あー、白焼き久々に食べたけど、美味しい。#今日のランチ #野田岩

 

https://www.instagram.com/p/BPv-lWUDHyI/

別に高いモノではないけど手ごろな物を見つけたので、シルクのパジャマを買ってみた。ガウンもザラで見つけたカシミア。してみたかった生活ってこう言う些細なことで、シルク&カシミアって贅沢かな?と思っても、手の届く価格でいくらでも実現できる。それに私はパジャマ着るの嫌いですぐに裸になってしまっていたけど、シルクはツルツルしてるから寝る時に、被服をまとってることが気にならなくて快適でよく眠れた!パジャマ嫌いなのではなく、素材の問題だったのかも。これからは体を温めるためにもパジャマ生活で!#快眠生活 #パジャマを着る #体を温める

 

 

週末は、茨城県の鹿島神宮に行ってきた!

食べ物の写真ばかり^^

 

 

https://www.instagram.com/p/BPzKgCVjwPD/

今日は鹿島神宮へ!なんと今日は、旧正月と知って、ウキウキしながら参拝。そして、綿アメが無性に食べたくなり買ってみた。ホント、不思議な食べ物だ。#鹿島神宮 #何にも関係ない #結局食べもの #綿アメ #子供の頃大好きだった #今日のおやつ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPzre7SDWkw/

茨城と言えば、あんこう鍋。しかし、水戸市民あるある。あんこうと言えば、小さい頃、町中にぶら下がってたキモい魚というイメージしかないから、ほとんど食べたことない。これ、人生で2度目に食した。今回のは味噌味でとても美味しい。#今日の夕ごはん #あんこう鍋 #アトンパレス #サービスで松茸もたっぷり #今日も美味しくいただきました #それにしてもハシリヤうるさい! #さすが茨城

 

 

あー、今日はポカポカ陽気で気持ちいいね!

 

こんな太陽のように、ポカポカウキウキな一週間を送ろう!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年は「ポカポカ」な一年に!

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

広告を非表示にする