
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

人生を楽しくするスタートラインは、ここからだよ。

人生を楽しくするスタートラインは、ここからだよ。

 

 

これを我慢しなきゃ、受け入れてもらえない

話が面白くないと好かれない

可愛くないと受け入れてもらえない

趣味が合わないと会話が盛り上がらないからうまくいかない

 

 

これも全部「思い込み」ダー!

 

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170127105125j:plain

アイスを食べたら太るのも思い込みダーーーー。

 

 

 

 

 

我慢しなくても、受け入れてられてる。

したい話をして、話したくない時に黙っても、受け入れられてる。

可愛くなくても、受け入れられてる

趣味が合わなくても盛り上がるしうまくいく

 

 

今まで長年信じてきた「常識」「思い込み」を

疑ってみよ!

 

 

 

で、

 

「何しても私は受け入れられてる」ってことにして、

 

人に接してみ!

 

 

 

そう信じるところからが、スタートだよ。

 

アイスも美味しく食べられる人生になるよ!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年は「心」を優先してアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)