あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

必要な時に、必要なことを思い出す。だから放っておいても大丈夫

今すぐ動かなくても、動く時が来る。

 

 

 

私が今までいろんな人にあって、

「なんで言ってるのにやらないのかなー」

「何でこれオススメしたのにやらないのかな?」

「もったいないじゃーん。動けばいいのに〜。」とかって、思っても、

 

他人は動かないよね。

 

 

 

でもね、

それはそれでいいんだ。ってことが改めて腑に落ちた!

 

 

なぜなら、その情報は、頭の片隅にずっとあるものだから。

 

 

例えば、コンサルとか、

例えば、講座とか、

いろんなことを知るよね。

 

 

その時の情報って、

絶対に相手の頭の片隅に入っていて、

「今すぐ」に動かなかったとしても、

ベストタイミングに、

その人にとって「必要」な時に、

脳みその片隅から、その情報が顔を出す。

 

 

そして、

結果、腑に落ちることがあったり、

行動に移すことがある。

 

 

 

 

今ね、継続のコンサルを受けてくれてた彼女が、

継続の講座も受けてくれているんだけど、

 

今、彼女の中で、いろんなことが、一致してるのを、

話してて見てて感じるのね。

 

 

あー、あの時に「何回も言ったのに」というのは私のエゴで、

彼女の現実と、行動と心が一体になった時に、

腑に落ちることってあるな、って思ったの。

 

 

だから、何度でも伝えるのが、私の役目で、

それは求められれば、いくらでも付き合うよ!って改めて思ったのね。

 

 

ニヤニヤしながら付き合うよ!

f:id:hisamatsuaya:20170126195415j:plain

 

 

で、これを自分に当てはめてみたらね、

 

 

昨年「ホメオパシー」を知ったんだけど、

不妊治療にいいよ、って友人が教えてくれたのね。

アドレスとか色々してくれて。

 

他の友達も、デトックスラボとか色んな情報もらってね。

 

でもその時HP見ても、情報が入ってこないというか、

必要なページが見当たらなくて。

放っておいて忘れていたのね。

 

 

でもね、昨晩、「そうだ!ホメオパシー」と思ってみたら、

同じHPのはずなのに、必要な情報がきちんと目に入ってきて、

前回どこ探してもなかったものが目に入ったりしたの。

なんなら、ネットでリサーチして、とても良さそうなところ見つけてすぐに予約した。

すぐに返信も返ってきて。

 

もう一つのデトックスラボも、早速連絡してね。

あっという間に予約なんて取れるのよね。

 

一体前は何をそんなに躊躇してたのか。。ってほどに。

 

 

当時は行動すら起こさなかったのに、

必要だ!と思ったら、脳は勝手に情報を思い出して、

今の私に必要な情報をさらに見つけて、

私にいろんな行動を起こさせるなー、と思ったのだ。

 

 

 

だから、

講座やコンサル業をしてる人は「相手の行動」をコントロールする必要もないし、

その人の人生で、いつか、

それが役に立つ日があるかもしれないし、ないかもしれない。

でも必要な時には、出てくるから何も心配しなくてもいいんだよー。なんてことを思った。

 

ま、究極、どんな形であれ、その人が、幸せに生きてくれてたら、それでいいからね!

 

 

必要な時に、必要なことを思い出す。

 

だから放っておいても大丈夫なんだな。

 

私は自分の思いだけをここに認めればいいだけなんだな、なんてことを

思った。

 

 

ただ、それだけ!

 

 

皆、大好き。

いつもありがと♡ 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年は「心」を優先してアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

広告を非表示にする