
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

あなたの魅力が輝くのを妨げているもの。

魅力がない人なんて1人もいないんだよね。

 

 

私のところに来てくれる人に会うたびに、

毎回、

何が、この人の魅力の妨げになっているのだろう、と考える。

 

中はピカピカなのに、

ガラスが曇ってるだけ、って感じ。

 

窓ガラスや網戸が汚れてると、

綺麗な景色も綺麗に見えないじゃない?

 

 

あんな、感じ。

 

f:id:hisamatsuaya:20170124201737j:plain

 

 

で、そのくもりをどうやったら取れるのか、考える。

 

 

 

でね、

どんどん話してくと、なーに悩んでるんだか!って人、ホント多いのね。

 

 

でもね、

本人は、なかなかそれが分からないものなの。

 

 

 

「魅力がない」と思い込んでる、

 

その言動のひとつひとつが、

 

本当に魅力ない、ということを。

 

 

 

 

魅力がない、と思い込んでることが、

 

あなたを魅力がない人にさせている、ということを。

 

 

 

自信のなさからくる言葉が、

 

自信のなさからくる行動が、

 

あなたの魅力を、根こそぎ奪ってる、ということを。

 

 

 

アクセル踏んだら魅力満開、キラキラなのに、

自分で思いっきりブレーキ踏んで、

 

「魅力的になりたいんですぅ。」って、

言ってる、みたいな。

 

 

ホントーにもったいないー、といつも思うのだ!

 

 

あなたの輝きをくすませてしまってるのは、

 

紛れもなくあなた自身なんだ、ということに、

 

気がつこう!

 

 

 

そして、あなたが

「もしかして私って魅力的だったのか?」って思って、

「魅力が超ある風に振舞ってみるかな。」

なーんて、

 

チョコっと思って、振る舞いをしてみるだけで、

「魅力的な人!」になっちゃうよ!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170124201806j:plain

 

 

ほ、ん、と!

 

だから、やってみてね!

 

 

あなたは、魅力で溢れてるんだよ!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年は「心」を優先してアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)