あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

もっと「心」で生きろ。

もっと「心」で生きろ。

 

 

 

最近、本当に多いのはね、

 

あ、この予定入れたいなー、と思っても他の予定が入ってたら、断るじゃない?

 

それがね、

のちのち、その日が空くことが、

本当に多い!

 

 

神様が「何も考えずに感じるままに通りに行動しろ」と言わんばかりに。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170124113705j:plain

 

 

例えばね、

昨日にふと思い立って、

漢方薬局に行ったの。

で、そこはなんか違うなーと話聞いて思って、

ネットで調べて良さそうなところに電話したのね。

そこは何週間待ちくらいって噂なんだけど、

「明後日水曜日なら空いてます」って言うわけ。

 

くー、運命!早く行きたい!

けど、午後に先約があって無理そうだ。

でも、

水曜日の予定に、遅れていけば良いだけだしなー、でも失礼だしなー、でもたまにはいいかなーとか思って色々思って、

心は「漢方」を優先したいんだけど、

頭は「予定」を優先したのね。

 

結局、来週以降の日程に予約したの。

 

 

そしたら昨日の夜の11時に、

水曜日に行く予定だった方から

水曜日の予定をキャンセルさせてください、って連絡があって。(どうやらインフルエンザにかかったらしく)

 

 

きゃー、漢方薬局、行けたじゃん!

 

 

で、今朝、漢方薬局に電話したら、

もう水曜日は予約は全て埋まって空いてません、、って。

 

 

 

かー。

悔しい。

 

 

 

 

でね、

 

私、こう言うことが、

最近よく、起きるのよ!

 

 

 

入れとけば良かったー!ってのが。

 

 

 

これってさ、神様が「心」に従え、って教えてくれてるのかな?と、

思ってね。

 

 

「常識」ではきっと私のとる行動は「非常識」よ。

 

でも、よく言うもんね。

人間界での常識は、神様界での非常識だって。

 

 

逆に

神様界での常識は、人間界の非常識なんだって。

 

 

だから、一見、非常識な行動とってるような人が、すごく神様に応援されるってのは、そういうことらしいのね。

 

 

ここ最近、心で「やりたい」と感じたことを、

頭で「いや、先約あるし」

「いや、そんなに夜遊びに行ったらまずい(←誰も言ってないけどそう思い込んでる)」って、

予定入れるの辞めたことが、ことごとく、

現実は可能な状態になる、という。

(ピンポイントで、主人は飲み会が入ったりね!)

 

 

くー。

 

 

もっと「心」で生きろ、と言うことだな。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170124114009j:plain

 

 

そのメッセ、受け取った!

 

 

 

 

なので今週は、もっと「心」で感じたことを生きるようにしてみる。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年は「心」を優先してアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

広告を非表示にする