あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】自分で自分を幸せにして行きたいと思います。

11月に限定募集した個別コンサルを受けてくださった方からのご感想です。

九州地方の方でした!

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095419j:plain

 

 


先日個別コンサルをして頂きありがとうございました。


あやさんとお会いして話を聞いて頂き、

自分でも感じていたことを直接言って頂きすっきりしました。


家族、特に母親との関係は前からどうにかしないといけないと思ってましたが、どうしたらいいかもわからず、また理由もわからなかったので見てみないふりをしてきました。


今回あやさんに「寂しかったんじゃない?」と言われて、自分で気付かないようにしていた心の奥の感情を代わりに言ってもらえた気がします。

 

そして家族との関係を乗り越えないといつまでも現状は変わらないんだなと思いました。
あやさんに言われたように母への感情をまず書き出して、昨日実家に帰って母と話そうと思いましたが、結局話すことができず…なかなか根深いなと思いました。けど、少しずつ変わろうと思います。

 


また、自分がしてほしいことはまず自分がする!というのをいつも思って行動するようになり、少しずつ現状が良くなってるような気がします。

 

早速婚活パーティーに参加して、まさかと思うような素敵な男性とカップルになることができました!ほんとにビックリです!
まだまだ未熟ですが少しずつセルフイメージを良くしてまずは自分で自分を幸せにして行きたいと思います。

今回ほんとにあやさんのコンサルを受けてよかったです!
次は良い報告ができるように頑張ります!
ありがとうございました!

 

 

 

あんまりね、

「根深いな〜」とか、

「難しいな〜」とか考えすぎず、

 

「ま、いつか大丈夫になるでしょ!」みたいな、

根拠のない自信とともに気楽に過ごしてみてね!

 

お母さんだってさ、

自分こと心配したり、不安になったり、色んな感情持ってるから、

お母さんの話聞いてあげたりとか、

「そうかー、お母さんも大変だったんだね〜。」とか聞いてあげるとかね。

 

あなたが寂しかった、ってことは、

お母さんも寂しがってるかもしれない、って視点で、

接してみてね!

 

 

幾つになっても、

寂しさや不安は消えないんです。

 

まずは、お母さんを労ってあげよう!

 

そして自分のことも「よくやってるねー。えらいなー。」って、

労ってね!

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年はアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする