
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

幸せになるには?愛されるには?

★みんなの声★ あやの、時間と空間と脳内と 愛について 幸せ感度を上げる 婚活女子に告ぐ!

幸せに気付いて、

  気がついたら幸せな人生を築いていた。

 

 

 

 

愛されてることに気付いて、

  気がついたら愛を築いていた。

 

 

 

 

 

私たちが欲しいそれは、

ただ気付くだけで、最も簡単に手に入るんだよー。

 

 

 

元旦の日に入籍の報告が来たKさんも、

 

 

プロポーズ直後の悩み:

「あやさんみたいに溺愛されてないんです。」

 

アドバイス:

私「愛されてることに気がつこう。」

 

 

入籍後の報告:

「プロポーズの後、一つ一つの段取りとか、イベント事にも彼の気遣いを感じ、

日を増す毎に彼の私に対する溺愛ぶりも感じてます(照)(再)笑」

 

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170117132929j:plain

 

 

 

「愛」って目に見えないから、

空気みたいなもんだから、

 

自分が気が付かないと、

せっかくの大きな愛も、スルーしちゃうのよ。

 

 

「愛してる」って言葉が少なくても、

行動の一つ一つをよく見てみれば、

 

愛されてたことに気がつくはず。

 

風を感じるように、

空気を感じるように、

そこにあることとを疑わず信じて、

 

 

「愛されてる」ことに気がつこう。

 

 

 

 

幸せも一緒なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年はアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

心が軽くなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)