
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

2017.1.11~1.15

my Gallery 衣{食}住 lifework

https://www.instagram.com/p/BPJw2z8D9Qx/

この前涸沼で見つけた、茨城の地元の椿オイルを使った「おしゃれ椿オイル」。私は化粧水の前に、いつもオイルを塗ってからなので、(クリームとかは一切使わず、オイル→化粧水のみ)買ってみた。しかもオイルは体にも使えるし私としてはなくてはならないもの。中身はツバキ、ヒマワリ、マカデミア、ホホバ、カニナバラのオイルが配合。カニナバラが入ってるお陰かほんのりいい香りがしていい。東京だと銀座の茨城マルシェに売ってるらしい。にしても「おしゃれ椿」ってそのままのネーミングセンスが気に入った!ボトルもカワイイ。#美容オイル #顔のお手入れ雑だけど派だキレイと言われるからいい #あまりやり過ぎないのが良いはず #椿オイル #おしゃれ椿

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPMWTsUjWKt/

ヤバい、頼みすぎた。スープとサラダで、お腹が意外と膨れる。何年生きてても、学べないのは、頼む量w隣でベンチャー企業に入社希望の海外帰りの若者が面接というか、就活コンサル?してる。若者、大人しそうなのに、めちゃくちゃ質問突っ込むw コンサル側は「この仕事か好きかが大事。」と言う。若者、必死に売り込む!コンサル側はアピール足りない部分を教えてる。これ、絶対に就活面接のコンサルじゃない?SNSの活用法についても説明してる。今はSNSを使って発信してるかどうかもweb会社希望なら見られるらとのこと。発信力も会社の即戦力。今の若者はやることいっぱいだね。にしても、色んな職種があるんだね。#jsburgerscafe #今日のランチ #昭和の頼み方 #隣の会話が面白い

 

 

f:id:hisamatsuaya:20170116123442j:plain

野菜スープ、鯖のみりん干し ジャガイモのお味噌汁

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BPNN-XDjJE9/

外も好きだけど、家ごはんは美味しい。自分の味が落ち着くってことで 笑今日も美味しくいただけることに感謝!#豚肉の味噌漬け #キノコとイカの塩麹炒め #ひじき #小松菜と油揚げのお味噌汁 #新米

 

土曜日は主人と横浜デート。

今回は元町へ。

元町にある、老舗のパンやさん。

ここでイギリスパン買った。

f:id:hisamatsuaya:20170116123539j:plain

 

 

ランチにbrasserie artisan へ

 

f:id:hisamatsuaya:20170116123649j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20170116123659j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20170116123706j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20170116123713j:plain

 

かなりのボリューム。

でもさっぱりしてるのばっかりだった。

 

行ったのは、ここ。

http://www.motomachi.or.jp/shop/brasserieartisanブラッスリーアルティザン

 

 

でも歩いてて、いい感じのフレンチレストラン見つけたけど要予約だったから、

次回はそこに行きたい!

 

 

 

そして日曜日は、「人生が10倍g楽しくなる」継続講座、1期生の第2回目の講座。

あっというまでした〜。

そのあと、皆でご飯にも行って、ずっと話しっぱなし。笑

やっぱりね、行動を起こすぞ!という「意志」の強さは、何物にも勝る!

 

https://www.instagram.com/p/BPSOoYeDrw5/

継続講座の第2回目、無事終わったよー。本当に、決意と行動で、現実はくるくる変わる!誰かにとっては些細なことでも自分にとって新しいことをする時って、勇気がいる。勇気を出したその一歩がもたらす大きさと言ったら!それを改めて感じさせてくれるクライアントに感謝。あー、この世は可能性に溢れてるんだな、と心底感じた。#毎日は楽しくするもの #人生は楽しく作るもの #ご飯も美味しかった #今日もすばらしい日 #bistroshiro

 

 

 

それでは今週も楽しく行こう!

 

 

have a nice afternoon!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年はアクティブに!?

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)