あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとう!

 

https://www.instagram.com/p/BOuNCLGjQEK/

あけましておめでとうございます。元旦から富士山パワーをいただいた。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

もうすでに1月11日だけど、鏡開きの日、ということで、

今日からブログも書いていく。

 

 

なんかさ、

line@の方は、書く気になるんだけど、

ブログを書く活力がわかなくてね。

 

なんでだろうと思ったんだけど、

これも一種のスランプ状態なんだ、と知った。

 

 

 

よく読むカウンセラーの根本裕幸さんのメルマガに

そんなことが書いてあって。

 

マーサーニーと思った。

 

 

それによると、

 

始めたては何も考えずにただただ書くことだけをしているけど、

そのうちいろんなこと勉強し始めて、

色んな知識をつけていけばいくほど、いろんなんことを考えて書けなくなってしまう。

 

 

あ、ほんと私それだ!と思ったね。

 

でも不思議なんだけど、line@はそんなに考えないからかけるんだよね。

やっぱり。

 

でもブログとなると、何だろう。

最近身構えてしまう自分がわかった。

 

何ならPCを開くのも実はいやでさ。(←重症)

 

今年に入って始めてPCに電源入れたのが今日よ 笑。

 

メールもらってる方とか返し始めるからねー。

 

1月1日入籍の報告とか、

この3連休に彼氏ができた報告とか

はたまた彼氏と行かなくなった報告とかもらって、ウッヒョー!って思ってたんだけど、

なんかpc開く気にならなくて、

ブログにも書いてないし、

しっかり返信もしてないけど、

 

 

人と直接あったりなんなりはいいんだけど、ね。

 

 

今年はどんな年に皆したい?

 

 

私は気ままに発信して、もっと好きなことをしていきたい。

料理とかファッションとか旅とかもっともっと私の根本のもの。

そんなことの発信もしていきたいんだ。

 

そして何と言っても、体を絞る!

これは絶対の目標。

 

2017年の12月31日には、

自分の腹筋を見て、「いいね〜♡」って言って、ニコニコしてたい。

体を軽く感じている。

 

 

よかったらコメント欄に、今年の決意を書いてみてね!

 

 

今日は年明け初の、コンサルです。

継続講座生の子と、一緒に洋服をを見に行くー。

ちょうどセールだし、いいのがあることを祈って出かける。

 

 

それではまたね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年はアクティブかのんびりか。

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする