あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

2016年を終えるにあたって、大事な未来へのこと。

昨日はたくさんのメッセージありがとー!

メールでくれた方も、読んでるよ!ありがとう〜。

 

 

 

で、今日は、この1年の振り返りをしてみよう!ってこと。

 

 

私は、今年一年、本当に濃かった。

この1ヶ月だけ考えて見ても、

様々な変化があって、

3ヶ月くらい経ったような、不思議気分。

 

 

今年一年は何転もしていって。

 

 

でね、

きっとこれを読んでくれてる人は、

少しでも人生を楽しくしたい、とか、

今の状況から変わりたい!とか、

自分を好きになりたーい!って人が多いと予想してるんだけど、

 

 

なりたいことや、

欲しい未来があると思うのだけど。

 

 

そこで

 

 

昨日を思い出してみよう。

1週間前を思い出してみよう。

1ヶ月前を思い出してみよう。

3ヶ月前を思い出してみよう。

半年前を思い出してみよう。

1年前を思い出してみよう。

3年前を思い出してみよう。

 

 

 

どう?

 

 

今のあなたは、

いつから今の状態になってる?

 

 

いつから「変わりたい」と思ってる?

 

 

居る場所変わってる?

 

 

あの時と

違う思考で、

違う行動パターンとってる?

 

 

 

いくら理想を描いて望んでも、

 

いつもと違う一歩を踏み出さないと、

 

 

 

その未来は手に入らない。

 

 

 

「引き寄せ」など、

色んなメソッドが巷にあるけど、

共通して言えるのは、

 

 

「行動ありき!」

 

 

 

ただ動くだけじゃなくて、

 

「思考を変える」勇気。

 

「違う選択をする」勇気。

 

それが「違う行動パターン」に繋がる。

 

 

結果、違う結果が手に入る。

 

ただ、それだけ。

いたってシンプル。

 

 

 

例えば婚活してたって、

 

 

3年前、1年前と

 

同じ思考で

同じ選択で、

同じ行動してたら、

相手と自分の年齢が変わったくらいで、

現実は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

地球は波動がとても重たい。

重力がある星。

 

 

だから「思い」だけでは、重すぎてなかなか現実が変わりにくいのだ。

 

だから、「行動」して、

重たい波動を動かすしかない。

 

 

で、その「行動」を阻めているのも、

紛れもなく自分の「思考」。

 

その「思考」がする「選択」の範囲内で行動するから、

いつも同じ結果、同じ状況になっちゃうんだよね。

 

 

現実に起こる事実は、

皆、平等で一緒なんだよ。

 

 

ただ、一つの違いは、

その事実を、「どう捉えるか」だけ。

 

 

たったそれだけのことで、

現実は違ってみえる。

 

 

 

他人をジャッジ、

監視、

羨む

命令、

批判、

 

してる時間を、

他人に向けてるエネルギーを

自分に向けよう。

自分に意識を集中させよう。

 

 

 

他人が気になる時は、行動してない時。

 

 

他人が気になる時は、未来が変わらない時。

 

 

他人を気にしない魔法は、

これしかない↓

 

私もいつもそう思ってるけど、

 

 

批判されてもイイし、

バカにされてもイイし、

失敗して笑われて恥かいてもイイし、

ダサっ、って思われても、

大人気なさスギ、って冷たい目で見られてもイイし、

超嫌い、って思われてもイイし、ってね。

 

 

 

 

それでも

「私」に正直に、

「私」のしたいこと、やりたいこと、

(コロコロ変わるケドw  それも含めてOK出す!)

「私」が喜ぶことをして、

とことん楽しむ!

 

「私」が喜ぶことを、大いに許す!

 

 

「私の楽しい」に忠実に生きることを、

どんどん選ぶ。

 

 

これが「私」を生きることだし、

ブレない「私」の軸だから。

 

 

 

はっ。また長文Σ('◉⌓◉’)

 

 

ってことで

今年も読んでくれて、私の発信に付き合ってくれて本当にありがとうございました😊

 

来年も、よろしく♡

 

(また発信するかもだけどw)

 

 

big LOVE☆

久松あや

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年いっぱい休憩したから、来年はアクティブに!

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

広告を非表示にする