
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週と先々週の私2016.12.12~25

なんか、だいぶあげてなかったんだね。気がつかなかった。

 

長くなるよ 笑

 

今年も今週で終わりだね!

やり残したことはある?

 

私はある。爆

 

ラストスパート、一気にかけていこうw

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BN60mi_jsIr/

iPhone新しくしたせいか、写真が綺麗な気がする♡#今日の夕ごはん #まぐろともずく和え #豚の味噌漬けのジャガイモと玉ねぎ炒め #お豆腐のお味噌汁

 

 

 

ずっとやりたかった継続講座の平日コーススタート!

人生を楽しくクリエイトするための思考を養うための講座。

自分のスタイルを見つけて、彩豊かな人生にするために必要なことをワークを中心に進めていく。

https://www.instagram.com/p/BN8kxXEjUQd/

これから「create your own life! あなたの人生が10倍楽しくなる!」グループ講座 0期生 スタート!!♡

 

 

終わった後にクラクラしてしまったらしい。ふふふ。

f:id:hisamatsuaya:20161226105242j:plain

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOCaYADDSyD/

デザートは、マスクメロン♡食べ頃を一週間過ぎたのだが、熟れてるのが私の好物♡ あえて熟れさせる♡#今日の夕ごはん #麻婆豆腐 #鮭とほうれん草和え #ジャガイモのお味噌汁

 

 

友人とランチへ!素敵なところを予約しておいてくれた!

f:id:hisamatsuaya:20161226105408j:plain

 

 

そして素敵なプレゼント!

フラワーエッセンス。

この話にまつわる話も面白いから、書きたい(のにいつものごとく書いてないw)

f:id:hisamatsuaya:20161226105436j:plain

 

 

そして20年来の友人が家に遊びに来た!

https://www.instagram.com/p/BOEdqOtjEmy/

今日は出産を来年に控えた、20年来の友人が遊びに来た!スイーツ好きの彼女のために、今日はティーテーブル。光がいい感じにさして、神秘的!#tabledesign #teatable #今日のティータイム #喜んでくれるとまた招待したくなる

 

 

久しぶりにお買い物。

https://www.instagram.com/p/BOHFQ5HDWvO/

パールのピアスキャッチを買ってみた。髪がロングかベリーショートなら、裏に付けても目立つけど、私はボブだから、逆付けする!手持ちのものを逆につければ、表情が変わって、楽しい!気に入った!

 

 

 

 

継続講座の土日コーススタート!

また違って可愛い雰囲気の場所。

f:id:hisamatsuaya:20161226105625j:plain

 

 

講座が終わってパシャり。

すでにガクブルなことしてみる〜、と挑戦しだしたら、

合コンや紹介話、30数年、一度も誘われたことがないのに、誘われだしてるらしい。

勇気を出した人には、神様が応援してくれるものだ!

恐い!と思うことこそやってみるといい!

f:id:hisamatsuaya:20161226105713j:plain

 

 

この日もお天気が良くて、夕方綺麗だった〜。

この後、イタリアのピザで有名なピザ屋さんで3人でご飯。

https://www.instagram.com/p/BOJrot0jL3m/

今日も綺麗だー!幸せだなぁ。#どの瞬間も愛おしい!

 

 

用事があって近くに行ったので、日枝神社でお参り。

f:id:hisamatsuaya:20161226105926j:plain

 

 

その後、初アマン東京へ!

https://www.instagram.com/p/BORfydfjPlL/

初アマン!中がスタイリッシュで、エレベーターのボタンが、シンプルで洒落てた 笑#amantokyo #夕日がキレイだった

 

 

 

なのにその後韓国料理を食べ。

f:id:hisamatsuaya:20161226110108j:plain

 

銀座の街でパシャり。

f:id:hisamatsuaya:20161226110121j:plain

真ん中は「本命女」で大人気。今や恋愛コンサルタントの人もその技を盗もうと

入塾する「本命女塾」を主宰している青山せり奈ちゃん。

身近な人を恋人候補にさせたり、好きな人がいるのなら、せりちゃんのところに行くといい。

恋愛テクニックを学びたいなら、彼女の右に出るものはいない!

ameblo.jp

 

 

右は、ナチュ婚を提唱している成澤花美さん。

彼女は、出会いゼロのところから、婚活サイト、バーの徘徊、いろんなことをして今のご主人に出会った。

出会いゼロから自力で探したい人にオススメ。

婚活サイトとかにも強い人。

本気で結婚したい人に、おすすめ!

実際に3歳の娘さんもいながら仕事もして、ご主人も超超協力的。

幸せな結婚生活を送っている一人です!

 

ameblo.jp

 

 

友人の母親から、クリスマスプレゼント!

嬉しい♡

https://www.instagram.com/p/BOTT45fjrqr/

友人の母親から、クリスマスプレゼントが届いた!いつも、ご飯見てるよ〜。、って言ってたからね。楽しく使わせていただきます。かわいくて嬉しいな♡#christmas #placemats

 

 

https://www.instagram.com/p/BOTlY6FD5R3/

これから友人が来るので、シュークリームのシュー生地、初挑戦!うまく膨らんで、満足じゃ。#choualacreme

 

https://www.instagram.com/p/BOTl0mMjpwd/

ついでにクリスマスっぽく、スノーボールも。おつまみ食いが止まらない。#snowball

 

友人と「しゃべり納め」。

主人に話してる内容をちらっと話したら、

「そんな難しいこと話してるの?面白いね。」って言われたw

いつも上の人の話とか、魂だとか、エネルギーの話だとかして盛り上がってる。笑

https://www.instagram.com/p/BOUQslKDe5L/

しゃべり納めのために友人を招いてお茶。あー、充実のおしゃべり。笑家だと何も気にせず話せるのがいい。それに、テーブルでも遊べて、お菓子も作れて、おしゃべりできて、家お茶は最強だね。来年は家ベースにしよう。人が来ると掃除もするし、一石二鳥。ただ、時間を忘れて話しちゃうけどね!#今日のお茶 #今日のおしゃべり

 

 

23日からはクリスマス旅行!

また別記事で書く!

https://www.instagram.com/p/BOWQ8Kgje25/

東京駅の新幹線から。#長野旅

 

 

https://www.instagram.com/p/BOWRen6jrkZ/

長野県小布施にある葛飾北斎館のトイレの洗面台。モダーン!!一枚でできてる!#長野旅 #葛飾北斎 #toilet #lavabo

 

https://www.instagram.com/p/BOWSBGSjsxU/

小布施の岩松寺で「何もないでしょ。」とおじさんに言われたが、何もないのが、魅力的。山と空が綺麗なだけで十分楽しい。これから湯田中へGO!#長野旅

 

 

https://www.instagram.com/p/BOYtrQ1D56K/

雨は夜更け過ぎに雪へと変わった。すっかり雪景色〜。#長野旅 #地獄谷温泉

 

https://www.instagram.com/p/BOZfBDHDs-C/

地獄谷温泉につかる猿w外国人の観光客がほとんどで、こんな寒い雪の日にものすごい人だった。温泉×猿の組み合わせがウケるらしい。#長野旅 #snowmonkeys

 

https://www.instagram.com/p/BOZfBDHDs-C/

地獄谷温泉につかる猿w外国人の観光客がほとんどで、こんな寒い雪の日にものすごい人だった。温泉×猿の組み合わせがウケるらしい。#長野旅 #snowmonkeys

 

https://www.instagram.com/p/BOZKpv4jN9p/

長野駅の日本酒の立ち飲みバー・発酵barにて電車待ち。酔っ払う〜。#長野旅 #発酵bar

 

 

12月25日はクリスマス!

お昼に主人とパーソナルトレーニングに行って、その後、自宅でクリスマスディナー。

 

家からの富士山!

https://www.instagram.com/p/BObtI2JjS8s/

家の窓から見える富士山!建物の2階なんだけど、お天気の良いは見えるのが、嬉しい。今の家のお気に入りな点でもある!#富士山 #富士山見えると嬉しい

 

https://www.instagram.com/p/BObxpMkDke2/

メリークリスマス🎄これから主人とクリスマスディナー(自宅でだけど)の、前に、ちょっと飲む♡#joyeuxnoel #merrychristmas #クリスマスディナー

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOcDnQTjYPT/

クリスマスディナー。お腹いっぱいすぎて、デザートまで少し休憩w今年はフランスで冬になると出てくる特別なチーズvacherinを見つけたので買っといたのだ!トロトロのチーズをサラダと食べるの最高!天然のチーズフォンデュみたいに食べられる。#マッシュルームサラダとヴァシュラン #オニオンスープ #ローストチキンのフォアグラとキウイソース添え #今日の夕ごはん #joyeuxnoel #merrychristmas #クリスマスディナー

 

 

https://www.instagram.com/p/BOcK5aMjfIH/

父のいとこがイタリアンのシェフをしている。そのいとこが毎年作っている「パネトーネ」。ドライフルーツがたくさん入ったイタリアのクリスマスに食べるパン(?)。今年は父が注文して各家庭に配ってくれた 笑これ、超大きいんだけど、すごくさっぱりしてて美味しい。生クリームつけると更に美味♡食いしん坊の血は色んなとこから流れてるみたいw#joyeuxnoel #merrychristmas #クリスマスディナー #今日のデザート #パネトーネ #ピアットスズキ

 

簡単だから、レシピ書く!

 

 

私のやり残したこと。

 

プロフィール、コンセプト一覧、まだ打ち込んでない。

山旅行のブログ書いてない!

レシピ何も書いてない!

 

ないないづくし!爆

 

 

でも継続講座は始めたから、いいか。笑

1月スタートの継続クラスでキャンセルが出たので、

ラインから募集してみようと思ってる。(まだ思ってるだけだけど。)

 

 

それでは今週も楽しくスタートさせようね〜

 

LOVE!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年いっぱい休憩したから、来年はアクティブに!

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

継続講座の募集もするならlineから。

配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)