読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

「今」の状態を変えるには?

もう今は入籍済みのクライアントさんで、


超ネガディブで、
世界中の不幸を背負ってます!みたいな方がいた。

 


でも、コンサルの途中から

 


「ネガテイブなのに、疲れました!」って言い出して、
「もう、ネガテイブやめます!」って宣言して、


やめてたよ 笑

 

 

それで求婚もされたよね。
楽しく生きる、と決めちゃったんだから。
そんな人に男性が寄ってこないわけがない。 

 

おいおい今まではなんだったんだ!ってくらい、
あっさりとした切り替わり。

 


それまで不眠症だったのに、
ネガティブやめた途端、
寝られる様にも、なったって 笑

 

 

そゆもんなんだよね。

 

 

ネガテイブであることにメリットがあるから、
やめられない。

 


頑張ることにメリットがあるから、
やめられない。

 

 

でも、
ある日突然、「やめる」なんて、
何にも、難しいことじゃなくて、
自分の自由意思で、
簡単にできることなんだよね。

 

 

 

ってことでさ、

 


「今まで頑張って」きて 

 


しんどくて、
しんどさから抜けたくて頑張って、
でも、それでも「今」の状態なんだから、
頑張っても意味ないのかも?

 

 


じゃ、「今」の状態を変えるには、
頑張らないことなのかも?って、

 

 

逆説的に考えてみるとイイ。

 

 


今までの「自分」
今まで「言われてきたこと」
今まで「信じてきたこと」を、
疑ってみる!

 

 

じゃ、いい1日を♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年いっぱい休憩したから、来年はアクティブに!

ひさまつあやのイベント募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)