
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】結構セミナーやコンサルに参加してきましたが、 1番よかったです。

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161214180736j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161216001054j:plain

 

ようこさん(兵庫県)からのご感想です。

 

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

ブログがとても印象的で、他の起業家の方よりも個性的なところが素敵だった。

悩みは、好きな人のこと。

  

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

和尚さんみたいでした。

結構セミナーやコンサルに参加してきましたが、 1番よかったです。

重要な気づきがありました!

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

何か、悩みはともかく、

迷いや引っ掛かる思いがあるなら、絶対お会いしてみることをオススメします

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

私はずっと、7年前に事情があってやめた職場に感謝し続けていたが、

それ以後の職場、現実に対して、その気持ちを持っていないことに気づきました。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

全部、ご自身の言葉であたたかい気持ちを持って接することがお出来になるところ。

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この時は「もっと自分を褒めよう!」ということをたくさん話した気がする。

 

失敗する自分、

 

情けない自分を

 

隠そうとしなくていいじゃない。

 

そのままでいいじゃない。

 

 

今まで頑張ってきた自分を褒めようよ。

 

もう、「自分責め」はやめよう。

 

 

 

 

自分の思い通りにいかないからって、

 

他人に目くじらを立てない。

 

人をコントロールしようとしない。

 

 

 

人をジャッジしない。

 

自分のこともジャッジしない。

 

 

 

この世は甘くて優しんだよ。本当は。

 

 

 

でも、それを辛口にしたり、しょっぱくしたり、

自分で味付けしておきながら、

「ヒィ〜〜〜〜」って言っては、

文句を言う。

 

 

いつだって、「私」がそうしてるからなだけだから。

 

ということに気がつこう。

 

 

 

この世は全部「私」が創り上げている。

 

すべての原因の根源は「私」の中にしかない。

 

 

それがわかると、悪者はこの世からいなくなる。

 

「私」が変わればいいだけだから。

 

 

それをまず受け容れるところから、すべてを始めてみよう!

 

受け容れるのが恐くても、

 

受け入れないと何も変わらない。

 

 

 

世界がホント、バラ色に変わるよ!

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)