読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

「本音で生きる」とは?

あやの、時間と空間と脳内と

本音を書けば書くほど、
人が削ぎ落とされていく。

 

そしておもしろいことに、
去り際にご丁寧に言葉を残していく人が多い 笑

 


皆、私の気を引きたいのかな♡

それとも異常に律儀なのか 笑

 

本音で生きる、

好きなことをする、
やりたいことをすればするというのは、
思ってるより勇気のいることで、

 


それは、
誰かに否定されようが、
批判されようが、
つねに「私」を貫き、受け入れることだから。
「私」を信じてないとできない。

 


意外とメンタルつよくないと、できることじゃない、と気がついたw

 


でも、「私」を生きる、「私」に還るには必要なことなんだと思う。

 

 

その代わり、それでもいい!
それでも好き♡って、
濃度が高い人だけが、残っていく。

 


これからは濃度が高い出会いが増えてくだろうな〜。
楽しみだな〜。

 


40歳間近にして、
今からでも「私」還りな、私。

 


40代は「私にピュア」な私を極めるんだー!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)