
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】会ったら人生が変わっちゃう!

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161214180736j:plain

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161214180752j:plain

 

 

 

ゆかりさん(東京都)からのご感想です。

 

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

あやさんに毎日パワーをもらっていたので、会ってお話ししてみたいと思ったから。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

1つ1つの考え方がしっかりしていて、でもわかりやすくてとても勉強になりました。

小さいことの積み重ねで、毎日が豊かになるんだと実感しました。

パワーをたくさんもらいました。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

ハッキリしている!

会ったら人生が変わっちゃう。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

・自分を自分で褒めること

・仕事は自分で抱え込まずに手放すと逆になくてはならない人になる。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

・オープンマインド

・優しい。相手を大事にしてくれる。

・伝え方が上手。伝わる。

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お話会には、既婚者の方も来てくれる。

 

 

 

彼女のリクエストでこの時の会はしたのだけど、

とにかく会ってみたかった。ということで、

 

彼女は脇で、楽しそう〜にお茶飲んでました 笑

 

 

彼女は、

個別コンサルにも来てくれた方で、

自身も発信して、婚活女性の応援を始めてるんだよ!

 

24歳まで喪女だったのに、

超好みの今のご主人を見つけ結婚に至ってる。

 

 

彼女の話に他の参加者も、釘付けでした!

 

 

 

 

彼女も「私かわいい〜」って言ったりするところから始めた!っ言ってたな。

 

まだ30歳くらいの方だけど、

行動力は半端ないから、どうやって自力で相手を見つけたのか

(いろんなイベントやボランティアに参加して見つけた、みたいな事言ってた。)

聞いてみると良いかもよ!

 

色んな人の話聞いたりするのも、

多角的に物事を見られて良いと、私は思うんだ!

 

超話しやすいし、面白い方よ!

1月枠募集してるから、ぜひ!

 

 

ameblo.jp

 

 

こうやって、いろんな方が来てくれるのが、

お話会の魅力だね。

 

 

ここからまた誰かにご縁がつながると嬉しいな。

 

 

 

1月、2月にも定期的に開こうかな?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)