読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

恐るべし、星!流れに身を任せたら、こうなった。

私は占いとかそこまで信じるタイプではないのだけど、

 

月や星などの力を読み取る人たちの言うことは信じるタイプなの。

 

 

だって、私たちもこの「地球」という星に住んでいるから。

 

 

満ち潮や引き潮など、不思議な現象が起こるのも、

宇宙が関係してるわけだし(月の位置とかね。)

 

だから、「星読み」や「月」のことは大好きなの。

 

 

そしたら今朝、こんな記事を見つけた!

 

 

 

 

 

わお!

まさしく、今の私じゃん!

 

 

 

そして明日は満月。

 

 

 

手放すべきものは、

 

「自己イメージの基盤」

「肯定的な自己イメージ」

「否定的な自己イメージ」

 

 

 

 

理想と現実のギャップを埋めることを行うべきタイミング、は、まさにこの12月なんだそう!!

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

これも今日発見して驚き!

 

小さな違和感を見逃さず、

常に「私であること」を最優先、

認めることから逃げない!

 

 

それがたとえ今まで怖かったことでも、

「私」が「私」でいられることを選ぶ。

 

「私」の居心地の良さを一番にする。

 

 

最近、流れに身を任せる、

この宇宙に降伏して生きていこう〜と決めたからなのか、

気づくと「流れ」に乗ってるのが、面白い!

 

 

 

^^^^^^^^^^^

 

メルマガ、今準備中!

わけわからなくて設定中。

「不満」を毎日から取り去り、

人生を10倍楽しくする情報発信をしていく予定!

でもその前にライン、登録しておいてね!

楽しいよ!

 

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)