あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

前週と先々週の私(16.12.1~12.11)

 

何だか一気にいくよー!

 

 

https://www.instagram.com/p/BNWqDKBDbUp/

今日も地球は美しい!こんな景色が見られることに感謝。#今日もいい日でしたありがとうございます

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNWu0LdDkLS/

昨日、小田原で買った練りものをたくさん入れて今晩はおでんでんでんでん!って言ったら主人が「それ、オリラジのネタなんだよ!後で動画見てみて!」って謎のアドバイスが w私が日本で見てなかった時期の流行ったお笑いのネタをいつも教えてくれる優しい主人www #アクは取らない #なぜならアクも出汁のうち #めんどくさいことはしたくない #おでん #じゃがいも半分に切れば良かった!

 

 

https://www.instagram.com/p/BNeksADjiXT/

おでんは冬の定番にしたい一品だね。#今日の夕ごはん #アジの開き #おでん #鶏肉とキャベツの塩麹煮 #ほうれん草と油揚げのお味噌汁

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNhO1osjplI/

久々に作った回鍋肉。甜麺醤がないから、味噌と砂糖で作ったら、砂糖を入れすぎて甘くなった。そのことを主人に伝えたら「それは僕たちがあま〜い関係だからだね!」と嬉しそうに言うので、そういうことにしておいた。#主人は天然でも本人は気づいてないし否定する #今日の夕ごはん #回鍋肉 #おでん #山芋の梅肉和え #ほうれん草のお味噌汁

 

 

https://www.instagram.com/p/BNo8qiMDOYJ/

小田原で買った鯖のみりん干し。とっても美味しかった〜。今日もいい日をありがとうございました!#今日の夕ごはん #鯖のみりん干し #ほうれん草と桜海老の塩麹炒め #大根もち #ネギとお豆腐のお味噌汁 #明日はタンドリーチキン #今晩チキンをタレに漬け込んで寝かせ中

 

 

ふと思い立って行った、明治神宮。

挙式の人がいた。

 

f:id:hisamatsuaya:20161212155444j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BNrbBImDBsx/

今晩は、昨晩から漬け込んだタンドリーチキン!主人のリクエストで作ってみた。超美味しい!もうちょっと塩っ気を強くしても良かったかも。つけダレが勿体無いので、また漬けよう。あ、また損したくない精神が!#今日の夕ごはん #タンドリーチキン #キアヌ 今日もご飯が美味しい♡

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNszT_ujKRA/

20年来おせわになってる美容師が行くとここ最近使ってくれる、ヘアーワックス。すごくいい香りだから、買っちゃった。イタリアのオーガニックのもので、頭皮にも良いそう。整髪料買うの、久しぶりだな〜。サラサラに飽きたら、ちょっとワックスで束感を♡香りもいいし、今のところお気に入り♡

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNtc5QrDufi/

ささやかな我が家のクリスマスコーナー。ツリーは紙。オーナメントはコルク。11月にこれ買ったんだけど、なんともうすでに、クリスマスオーナメントセールらしい。ま、気に入ってるしいいのだ。#noel #juletræ #christmas #conranshop

 

 

一目惚れして買った、「鳩時計」この鳴き声に癒される♡思いの外、主人が気に入って、鳴くたびに「かわいい〜」という 笑特に、鳴き終わり、急に中に入る瞬間がたまらないらしい。 人のツボはどこにあるか分からないものだね!#鳩時計 #無印良品 #muji

 

 

 

 

土曜日は久々のお話会で、全員リピートしてくれた方でした〜。

今回は三重県から日帰りで来てくれた方もいたよ!

f:id:hisamatsuaya:20161212155525j:plain

 

 

https://www.instagram.com/p/BN27V0oD8qy/

iPhone7からの初投稿!今日のブランチは養殖と思いきや、イカめしとか乗っけた。イカめしとマスタードが思いの外、合ってビックリ!今日は学びday! 半日お勉強。来週からはずっとやりたかった、グループ継続講座の平日、土日クラスともに開講!今から楽しみですしかたがない!#今日のブランチ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BN279qzjlSl/

昨日、iPhone買い替えのお祝いとして、主人がケースとガラスを買ってくれた。ついでに、ピアスも「買い替えのお祝いだから」って、買ってくれた 笑私があまりにも雑すぎるということで、埃がつかないように、ガラスも主人が、お風呂上がりに裸で、空気清浄機つけながらこの上なく丁寧に几帳面に貼ってくれた w #人のこだわりポイントはホント分からない #newiphone

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BN4FP-uj3bR/

この冬初めての牡蠣ー!#今日の夕ごはん #小松菜とはチャーシュー #牡蠣焼き #お豆腐のお味噌汁

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BN543xdjp_H/

最近、家の充実をより図っている。奥は冬用スリッパ。手前はお客様用スリッパ。両方ともどっちもお気に入り〜♡#衣食住命 #カーテンも注文した!出来上がりが楽しみ♡ #家は1番のパワースポット

 

 

先週は本当に激動の週で、

決心したり、動いたり、とても充実してた!

 

「直感」と「本音」を大事にして過ごすようにしてるよ!

 

^^^^^^^^^^^

 

メルマガ、今準備中!

わけわからなくて設定中。

人生を10倍楽しくする情報発信をしていく予定!

婚活のことも書いてく予定。

でもその前にライン、登録しておいてね!

楽しいよ!

 

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

広告を非表示にする