あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

最強の、人生逆転術!

普段、

自分を隠して生きて、

言いたいことも言えなくて、

人見知りなんです~、

え~初対面人って無理なんです~、

男性にずっと興味がなくて~、

 

とか言っちゃう人は、

女の私から見ても、魅力ないわ。ってホント思う。

 

 

なんか、

うそぶいてる臭いがプンプンするから。

(本音を隠してる、本音に気がついてないことが分かるからってことね)

 

 

お付き合いしてくれる人がいるだけでも、

奇跡だよ。本当に!

 

 

 

他人目線で生きてる人は、

自分以外の他者に対する、

気遣い、思いやり、想像力が圧倒的に欠如している。

 

 

他人を不快にさせる行動を取っていることに気がつかない。

嫌われないように本人は他人目線で生きてるんだろうけど、

逆効果だから!

 

 

 

その上、

「これがやなんです。」

「あれがやなんです。」

 

 

感謝の念が、皆無。

あなたと付き合ってくれるだけ、感謝。

今目の前にあるもので、喜ぶ術を身につけろ。

 

 

そんなひどい!

私だって頑張ってるのに!って思うんなら、

 

 

本音で生きろ!

 

他人の目とかいちいち気にするな。

 

人にも自分にも、嘘はつくな!

 

 

そこから抜け出したかったら、

 

 

 

相手にフラれるまでデートする。

そのレストラン嫌です!って言う。

トイレに行きたきゃ行きたい!って言う

疲れたら疲れたから休みたい!と言う

丸1日空けたのに、夕方16時から待ち合わせなんて嫌だ!と言う

レストランの予約しておいてね!と言う

毎日電話かメールが欲しいんです!と言う

2週間に1度しか会わないとか嫌なんです、と言う

他の人と交際してますとか言われるのは嫌だ、と言う

 

 

本音を伝えるのだーーーー!

 

 

 

 本音を言わないで

「思い」を抱えてるから

「重い」女になるのよ。

 

 

さらに、人生変えたいなら、

 

 

逆ナンしに街に出ろ。

クラブに行って、初めて出会った男性に挨拶代わりにキスしてこい!

誰かと一晩だけアバンチュール、してこい!

エロいビデオか小説を本屋で買って、読め。

 

 

 タブーだと思ってものに、触れるのだーーー!

 

 

今まで触れるのを恐ろしかったものに、直面してみろ!

挑戦してみろ!

蓋をしていたものを開けろ!

 

 

今までしてこなかったこと片っ端からやってみろ!

 

 

 1年以上婚活してても実になってない人は、

本気で人生変えたかったら、とにかくやれーーーー!

 

 

 

一番「嫌なこと」をとにかくやれーーー!

 

 

 

だってね、

「私」の人生を変えることができるのは、他の誰でもなく、「私」だけなんだよ。

 「私」が行動しないと、神様に応援されないよ?

 

 

まじで、これは効くと思うよ♡

最強の人生逆転術なのだ。

満塁ホームラン狙うより、確実だからね!

 

 

一緒にガクブルしながら、

きゃっきゃと飛び込もうぜー!

 

 

私はその勇気を笑わない。

ずーっとそばで応援するから!

 

 

^^^^^^^^^^^

 

今日は今年最後のラッキーデーだから、今日メルマガ開けたらいいけど、

まだ整ってナーーーイ!

 

頑張ろう。

 

メルマガ、今準備中!

わけわからなくて設定中。

人生を10倍楽しくする情報発信をしていく予定!

婚活のことも書いてく予定。

でもその前にライン、登録しておいてね!

楽しいよ!

 

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)