あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

恐いことをしてみる=本音を言う=その結果は?=まさかの減量!?

昨日、嫌われるのは恐いけど、いい人ぶるのはやめよう、と。

もう自分の本音をもっと大切にしよう!そしてそうする!そう宣言した。

 

発信も前は、質問とかもらっても

「ここまで言ったらアレかなー?」みたいな、気遣いしてた部分があってね。
こんな発信してると批判とか恐いし、嫌だしね。
でも、もっと私は自分の枠を広げたい、という本音があって。

 

記事の中で、以前よりもはっきり言うのは、こう見えても恐くてさ。

でも、昨日色々と宣言して、なんだかまるで排出物を出したかのように、スッキリ。


ご丁寧に「嫌いになりました。さようなら」とかいうメッセージくれる人とかいて、正直、そんなメッセージを直で送ってくるような人が去ってくれて良かった〜。

 

なんだか体内の毒素を出したような、汚物が取れたような、スッキリ気分になったわけ。

 

体内にあった腐りかけてた「恐れ」の部分を勇気を出して出したお陰か、今朝また、体重が1キロ減ってて驚いた!


昨晩、夕飯たくさん食べた上に、夜10時にお菓子まで食べたのに!
この半年、急に体重増えたのは、溜めてたモノが体内で腐敗してたからだったんだなー。
いやー、「自分を生きる」「本音でしか生きない」は、はっきり言って恐い。
でも、結果体重が減ったということは、それだけ「重い」「思い」を抱えてたのかも?
出してくれるの待ってたんだろうな。と。

 

もっと、ガクブルなことして、私の世界を広げてこー。
そして、ついでにナイスバディも手に入れよう♡

広告を非表示にする