読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

今日から私は、いい人やめます。【宣言】

ブログに批判コメントがちょくちょく入る。
今日も入った。で、承認したw

興味のある人は見てみて!

 

ここら辺あたり↓

【ご感想】自分を守るのではなく、自分から心をオープンにすること! - あゝ、愛しきわが人生

【Q&A】夜の生活についてご相談です。 - あゝ、愛しきわが人生

外(現実)は内面(心)を反映しているだけ - あゝ、愛しきわが人生

 


やってることと行動がちがうじゃない!久松さんブレてる!ってコメントで。

ほかにも、何がしたいんですか?とか、

ファンやめます!とか。爆

 

一体全体、ブレてて何が悪い。


日々人間なんて進化してるんだから、半年前と同じ気持ちではないんだよ?

 

 

私の人生、好きに生きるわ、って話だよね!

他人の人生に口出ししてる暇があったら、自分の心配したらいい。

 

私は好きでこのブログをしているし、

好きで勝手に配信している。

 

私の作る、

私の好きな場所で、

私が何をやっても、

他人に文句言われる筋合いはない。

 

 

それは他人の家に押しかけて、

このカーテンおかしいじゃん!

このお風呂場のスポンジ、他のにすれば?とか言ってるようなものだ。

 

 

いやいや、住んでるの私だし、一体何が起こったの?みたいな 笑

 

 

 

私は今までいい人ぶってた気がする。
それを今日でやめる。


書きたいことだけ、書いてくわ!

 

きっと、離れて行く人もいるでしょう。

 

 

でも、それでいいの。

 

 

あ、でも、今まで読んでくれててありがとね♡

批判も愛だと思ってるから♡

 

 

年内最後のスーパーラッキーデーに、

新たな決意を固めてみた!

 

 

これからの時代は

「自分を生きる人」と

「他人に左右されて生きる人」の2極化が始まると言われているよね。

 

どちらがいい、悪いではなく、

それを選ぶのも私たちの自由。

 

 

私は「私」の人生をもっともっと味わいたい!

 

 

なので、いい人ぶるのは、やめる!

 

年内最後のスーパーラッキーデーに、

新たな決意を固めてみた!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)