読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】自分を守るのではなく、自分から心をオープンにすること!

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161207132933j:plain

 

 

 

Sさん(東京都)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

あやさんに会ってみたい!!と思って申し込みました。

以前メールサービスを受けていたので、婚活のことを話を聞いたりしてみたかったです。。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

本当にものすごく楽しい会でした。

実際にお話できて、とても楽しかったです。

あやさんのお話や、今回一緒だった皆さんのお話で気づくことも多く、また参加したいです。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

とっても元気がもらえる人。会わないと損しちゃうよ。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

人に好かれたいなら、自分から発言したりすること!!

自分を守るのではなく、自分から心をオープンにすること。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

本当にすごく素敵な方でした。

あやさんに会って、気づいたことも多く、もう一度お会いしたいと思いました。

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メールコンサルを受けてくれてた時に、

「プチ勝手」と命名してくれたのは、

この彼女。

 

 

絶妙なネーミングに、私も愛用させてもらってるのだ。

 

 

この時彼女は「好きな人ができた=」って言ってて、

 

その後に、「交際することになったー!」って連絡があった。

 

 

 

あれからどうなったかな?

 

 

とにかく、「プチ勝手」の名付け親の彼女は、

 

「プチ勝手」を続けて行って、

彼ができ、

仕事が楽しくなり、

 

最近楽して仕方ないんです〜。って笑顔で言ってたね。

 

 

http://hisamatsuaya.hatenablog.jp/entry/2016/10/24/174625

 

 

「プチ勝手」をするのは、最初は怖いよね。

 

でも、やってみた人だけがわかる、

この現実の変わりよう。

 

 

勇気を出したものだけが、見える世界だよね。

 

 

 

これ本当にやってみて〜。

やって最近、流れが変わってる人いるよ〜。

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)