読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

あー、そうだ。これが嫌だったんだ〜って、思い出した!

自分と仲良し♡ あやの、時間と空間と脳内と

婚活系の記事書いてたら、
ムカついて来たことがあって。
 

あー、そうだ。これが嫌だったんだ〜って、思い出した!
 

私、優しく記事書くのやめようかな?
 

今のスタイルだと、
「自分は何もしてないのにどうにかして〜」って人が来るんだな、と、また改めて感じて。
 

 

私の問題なのかもしれないけど、
私からしたら、
何もしてないのに嘆いたり、
何も挑戦してないのに周りに変化だけ求めてて、
さらに感謝の心が欠如している人と関わるのって、
とても不愉快だな、と思ってさ。
 


私が何もしてないのに嘆いてはいけない、と思ってるから、
むかつくのかな?

 

 

それも含めて受け取るのか、
神様のお試しなのか、
自分に正直になって、
そういう人は今後お客さんとしてお断りするべきなのか、
よく分からない。

 

 

でも、私はいつでも「本音で生きろ」と伝えていて、

ひたすら自分を生きることが、これからの時代は重要になる。

 

私の「好き」に忠実に

「私」純度を高めていきたい!

 

 

嫌われて離れていく人がいれば、

もっと純度の高い、レベルの高い人だけが周りに残るもんね。

 

決めた。

 

これからは、もっともっと自分に正直に行こう!

 

 

来年は、婚活スパルタ塾、みたいなの開きたいな〜。とか、

ふと思った。

 

 

言い訳不要。みたいなやつ

白いスーツでも来て、ニコリともしないようねやつ 笑

 

楽しそう♡

 

 

 

ま、こういうことに気がつけただけでも、

感謝。

 

やりたいことが増えた!

 

宇宙は完璧ってこういうことだよね〜♪

 

 

^^^^^^^^^^^

 

今日は今年最後のラッキーデーだから、今日メルマガ開けたらいいけど、

まだ整ってナーーーイ!

 

頑張ろう。

 

メルマガ、今準備中!

わけわからなくて設定中。

人生を10倍楽しくする情報発信をしていく予定!

婚活のことも書いてく予定。

でもその前にライン、登録しておいてね!

楽しいよ!

 

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)