あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想!】昔の自分を見ているような方に出会えてビックリしました。

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161207132933j:plain

 

 

 

Yさん(福岡県)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

以前、ワークショップでお会いして、リクエスト可とブログにあったので、どうしても会いたくて来ました。。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

楽しかったです。

ファンタジーにお教室を経営していこうと思いました。

また、昔の自分を見ているような方に出会えてビックリしました。

11月にあやさんのワークショップでお会いして、東京への旅の終わりが(結末が)楽しみになりました。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

エネルギーのある人、

思いやりがあり、相手への気遣いが溢れてます。

視点を変えて見つめることを教えてくれる人。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

・結婚式の車の後ろのカンカンのエピソード

・人に言ってることが、実は自分に言ってることだった、ということ。

・内観する大切さ

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

プラスに物事を見せてくれます! 明るい!

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

彼女は、昨年のワークショップに福岡から来てくた方で、

 

リクエストくれてとっても嬉しかったーーー!!

 

 

 

 

人との出会いは、本当に全部必然!

 

すべてに、学びと成長する機会がもれなく付いている。

 

この些細なたった2時間の出会いでも、

 

過去の「私」、

 

隠そうとしてる「私」

 

なりたい「私」

 

いろんな「私」のカケラを持った人たちに出会うようにこの世はできている。

 

 

 

 

他人の中に自分を見るのだ。

 

自分を知るために他者がいる。ということを、体感で実感してもらえるのが、

お話会、しかり、グループコンサルだよね。

 

 

そう思って人を見ると、皆、人生の師匠、神様に見えるから不思議♡

 

 

そういう目で世の中を見られるようになると、

人生の質は格段と上がっていく!

 

 

どんなことも面白がる。

 

学びに変える。

 

その腕がつけば、人生はいつでも楽しくヒャッホウ!って生きられるよ!

 

 

 

 

年内のお話会は終了しました。

いつも、速攻で満席になる!

 

来年は、もっと違う形でお届けするよ!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

募集はlineからだよ!

毎朝の配信も1日が楽しくなる!と大好評!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)