
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】心が軽くなりました。

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161128172147j:plain

 

 

 

30代の方からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

ずっとブログを拝見していて、いつか実際にお会いしてみたいと思っていたので、

今回思い切って申し込みました。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

家族や親友人以外の人たちの前で自分のことを話しましたが、

あまり考えすぎず自然に入ることができ、心が軽くなりました。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

エネルギーの高い人。

オープンマインドな方だから、自分をありのまま表現して大丈夫だよ、と紹介すると思います。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

すべて。

4人でお話ししたことのすべてが自分だけじゃなくお互いにとってよかったのだと思えます。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

オープンマインドで、何も、あらゆる意味で(良い意味で)

出し惜しみをされないところがとても魅力的だと思います。

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

意外と人前で話すって、勇気がいることだけど、

 

意外と自分が真剣に悩んでいることって、

 

人に話してみることで

 

「あれ?大したことじゃなかったのかも?」

 

って思うことができる。

 

 

あれ?

 

何を今まで悩んでたんだろ?みたいなね。笑

 

 

だから、思いっきり来て、話してみるのもいいよ。

 

 

その一歩で、何かが変わるよ^^

 

 

どうもありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここまで読んだら、登録してね♡

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)