読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】あやさんは優しくてパワフルで、 ステキすぎな方で、コンサルは大盛り上がり♪

★みんなの声★

先日、line読者100人突破記念ということで、

特別限定募集した個別コンサルに来てくれた長田ゆかりさんからご感想が届いたよ!

 

 

(写真がねー)

 

一部ブログから抜粋

〜〜〜〜〜〜〜


久松あやさんのコンサルを
ボイスレコーダーに録音したんだけど、
その音声を家で聞いていたのです。

わたし、あやさんのブログが
オシャレで本音で!
でもホンワカする雰囲気が大好きすぎて

てかあやさんが好きすぎて(〃∀〃)←

その前に秋?くらいに
おしゃべり会というお茶会に参加したんだけど、楽しすぎて。

最近LINE@から募集された個別コンサルもちゃっかり申込んだのです~。
1対1でお話してみたかったので!!


そんな今回の個別コンサルは、

\90分なんでも相談大丈夫^^/

というものだったから、
ブログの書き方についてをメインにお話しました。

ノウハウやテクニックはもちろんなんだけど

ブログのあり方、
楽しくブログを続ける考え方

など、

ほんとーーに深いところまで
詳しく教えてくれて、目からウロコでした。
すごく濃厚な時間でした。



で、あやさんはほんとにね。

すごく優しいオーラで温泉みたいな方なの。

一緒にいるとまったりしてしまう^^

何でも話したくなってしまう方なのです。



で、音声を聞きなおしたら

けっこうわたし(;´Д`)

調子にのってあやさんにガンガン遠慮なしに
いろいろ聞きまくっていたのです。

特に後半。。テンションあがりすぎて。

(あやさんはやさしーから全部うけとめてくれるんです。およよ)

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

全文はこちらから

(後半に愛される女性になる秘訣が書かれてるから読んでね!)

ameblo.jp

 

 

 

この長田ゆかりさんは

24歳までいわゆる「喪女」だったのに、

このままではいかん!と。

「誰も来ないなら、私が変わるしかない!」と一念発起。

本を読みあさり、マインドを徹底して変え、

超好みの今のご主人と出会い、28歳目前に結婚に至ったんだって!

 

人生初の彼氏に、プロポーズして!爆

 

 

多分、今、30歳だと思う。

会ってみるとわかるけど、なんか楽しそうに生きてる人だよ 笑

こういう人が家にいたら、癒されるだろうな、と思うもん。

 

あとね、最近、思う。

人生に必要な要素は「楽観」だよね。

 

 

そんな彼女は今、モニター価格で個別相談の募集してるよ!

自分で見つけ、告白して、プロポーズまでしたそのノウハウを、実際にご本人に聞くといいよ!

個別おしゃべり会♪お申し込みフォーム|24歳喪女からアラサー愛され妻になった私が語る♪理想のパートナーシップのつくり方【東京】

 

 

 

 

私は正直、特別限定の個別コンサルのおかげか、

やっぱり婚活女性を応援したい!って気持ちが、むくむくと湧いてきてるのだ。

 

最近、そのことを考えると楽しい〜/

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここまで読んだら、登録してね♡

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)