あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】全部の思いを受け止めてくれるような、懐の深さ、愛情を感じ号泣してしまいました。

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161128172147j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Nさん(神奈川県)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

お話会の案内の時に、なんでも知りたいことを話すよ!とあったから。

私は婚活のことだけでなく、今後の人生の生き方や考え方にも悩みを持っていたため、なんでも聞けるという点が決め手になりました。 

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

参加者の一人一人の話をじっくり聞いてくれて、的確で実感のこもったアドバイスをしてくれました。

目を見てうんうんと頷いて下さり、

全部の思いを受け止めてくれるような、懐の深さと優しさ?愛情?のようなもの(パワーだと思います 笑)を感じ、最後には号泣してしまいました。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

パワーを持っている人。

堂々としているけれど、偉そうではなく、一本芯の通っている人。

あやさんみたいな人が職場にいたり、近くにいたら、パッと場が明るくなるような、

そんなプラスの雰囲気を持っている方です。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

物事は自分の捉え方次第だということ。

人は愛されたい生き物だということ。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

飾らない人柄、オープンなマインドに魅力を感じました。

またあやさんが知っている情報を惜しげもなくくれた。

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆、明るく振舞ってても、

いろんな「思い」を抱えているよね。

 

人類、皆がそうだと思う。

 

私たちにできることは、どんな環境にいたのであれ、

平等に「行動する」ことでチャンスを与えられているということ。

 

常に勇気を持って、一歩、進んでみよう。

 

 

思ってたほど、怖いものではなく、

案外楽しいかもしれないよ?

 

 

 

やりたい!と思ったことは、未来の自分からのメッセージだよ。

なれるから、なりたい!やりたい!って感じるんだよ。

 

 

 

 

 

この世に「楽しむ」ために私たちは、自らを選んで生まれてきた。

容姿、声、家庭環境、すべて。

 

この設定で楽しむことが、今世の課題。

 

 

だから、自分の声に従って、

失敗とか恐れずに、一歩踏み出してみてね!

 

失敗したってことは、挑戦したものだけにしかできないことだから。

そんな自分が誇らしくなるよ^^

 

どうもありがとうございました!

また、遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 ここまで読んだら、登録してね♡

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

広告を非表示にする