あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【絶対の法則】『自分が出した分だけ還ってくる。』

私はFBのいいね!の数とか極端に少ないし、

ブログの更新も最近はまちまち。

 

日記ブログと化してるしw

 

FBの投稿も食べ物の写真ばっかいだしw

 

でもね、告知すると、来る人はきちんと来てくれて、すぐに満席になる。

 

 

私のブログが大好き!って言ってくれる人に、ブログの相談を受けて、

「不思議です」って話になってね。

 

 

 

でも私はこう思ったの。

 

 

 

 

それは、やめたアメブロを「本気で大きくしよう」と考えた時、

私は毎日、毎日、ブログを書き続けてた。

 

 

最低3記事。多い日は5記事以上。

 

 

好きな人のブログ読み込んで、

何が違うのか、何時にあげてるのか、徹底的に研究して、

見よう見まねで毎日書いた。

 

 

「ブログばっかりで家のことやってよ!」って主人と何回喧嘩になったかもわからないw

朝から晩まで書いてたな~。

 

でね、そのやったらすぐに効果が出て、1万PVまでいって、

ヤッターッ って思ってたんだけど、

 

ここでアクセス数と売り上げは比例しない、ってことも学んだ。

 

 

ビジネスやお金に関しては私は別の勉強が必要だったようで。

実際私は企画畑にいたし、商品は作っても売るのは営業と広報の仕事って思ってたから、「売る」ことに関しての知識は皆無でだった。

 

そのブログを半年はもう書いてないけど、未だに1000PVくらいはあるし、

読んでる人はいるみたい。

 

 

 

 

で、何が言いたいのかというと、

あの時、毎日毎日、私が発してたエネルギーが巡り巡って還ってきて、

今の私の状態でも、人が来るようになってるんじゃないかと。

 

 

だって、FBだけしか見てない人は、こんなひと桁のいいねの数で、

人来るの?って不思議だと思うんだよね。

 

 

『自分が出した分だけ還ってくる。』

 

前にがむしゃらに出してたものが、

時間差で私のところに還ってきてるだけだと、

ふと思ったのだ。

 

 

 

だから常に全力でできることをしていると、

今は目に見えなくても、出した分だけ入ってくるよーってこと!

ただそれだけ!

 

 

 

ここまで読んだら、登録よろしく!!

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!