
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

どんな自分でも受け入れるってこういうこと? 突然体重が減った!!

あやの、時間と空間と脳内と 自分と仲良し♡ 人生を切り開く思考

私は最近、

この2年で増え続けた体重と体を見ては

「ひどすぎる!」「ありえない!」と、

 

 

裸を見てはなげき、

服着て鏡見ては熊みたい、って思って過ごしてたw

 

 

でも、ここ数週間くらい、

「この体でも愛おしい」と思うようにしてみたのね。

 

 

「ブサイクだな」、と裸の自分を見ながら思いながらも「ま、いいや」って 笑

 

 

セルフイメージ落としてどうする~と思って、

とりあえず体を「褒めて」「感謝する」ことからしてみたのよ。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161128200501j:plain

 

 

入浴中は体をさすりながら、

入浴後は「いつもありがとう」「いつも頑張ってくれてありがとね~。」「お、プリプリしてるね!」なんて、

クリーム塗りながら、言い続けていたわけ。

 

 

 

今年3月にmaxの体重からずーっと変わらず、

5月からジムに行ってるにも関わらず、むしろ増え気味で、

体重が前後1キロくらい全く動かなかったのに、

 

 

突然、この金、土、日でトータル3キロ落ちてて、ビビった。

 

 

これってさ、

ダメな身体でも認めてあげたからなのではないか、と。

ダメな自分丸ごと、感謝!好きだぜ!って言い続けたからなのではないかと。

こんなぷよぷよでも、私はお前のことが愛おしいよー、って言い続けたからではないか!

 

 

いや、きっとそうに違いまい!

 

 

絶対1ヶ月後の誕生日までには、体重を元に戻すべく(2年前の状態に)、

身体に感謝して過ごしてみようと思うよー♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここまで読んだら、line登録してね。

 

平日夜か、12月10日あたり。あくまで予定だけど。

お話会、どう?

来たい人いるかな?

今のとこ反応ないから、なければやらないんだけど。笑

興味ある人は、先行案内はlineからだよ!

登録してね。ついでに教えてね!

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

 

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!