あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】私の中のつまったもやもやがスコーンと抜けた!

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161128172147j:plain

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161128172253j:plain

 

 

 

アヤコさん(東京都)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

あやさんのブログから伝わってくるお人柄に惹かれました。

考え方も美的センスも外見の美しさも、こんな女性になれたらいいなと思ったのがきっかけです。

総合的に素敵だなと思える方にブログを通して出会えただけでも幸運でした。

実際にこのタイミングでお会いできて本当に良かったです。

 

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

参加してみて本当に良かったです。

こんなに良心的な価格で申し訳ないと思うほど、楽しくて充実した時間でした。

私の中のつまったもやもやがスコーンと抜けた感じがしてします。

あやさんとお話しすることで、頭の中が整理されました。

自分がどうしたいか、何をすべきかが明確になりました。

 

 

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

自分では知ることのできない「気づき」を与えてくれる人。

心の中のぼんやりした部分に形を与えてくれる人。

はっきりズバズバ言ってもらうことで世界に広がりを与えてくれる人。

 

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

”固定観念や思い込みで行動してしまうのはもったいない!” と気づかせてもらえたことは今後大いに生かしていけたらと思います。

 

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

ブログやlineのメッセージではほんわかした方なのかなと想像していました。

実際にお会いしてみると、想像通りほんわかした部分もありつつ、テキパキとした姉御肌を併せ持っていて、 そのバランス感が魅力的なんだなと思いました。

 

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いっぱい褒めてくれて嬉しくなっちゃうな。

 

は置いといてw

 

 

 

誰でも人間は、『他人とちょっと違うかも』という部分を持っている。

 

 

背が低い

背の高い

細い

太い

お尻が小さい

お尻が大きい

胸が小さい

胸が大きい

髪質が嫌い

声が高い

声が低い

目が二重だ

目がひとえだ

 

 

挙げだしたらキリがない。

 

 

 

『他人とちょっと違うかも』な部分のせいで

「これじゃないと!」と「あれでないと!」と勝手に決めてしまいがち。

 

でもその『他人とちょっと違うかも』な部分は、

最大の武器=魅力になる。

 

 

絶対に全部日くるめてあなたがいい♡って思って愛してくれる人はいる。

 

 

自分の可能性を広げられるのは自分しかできないのと同時に、

自分の敵は、いつも自分。

 

 

自分の思い込みで勝手に制限かけてチャンスを逃さないようにね!

 

 

ファッションについて最近もお問い合わせあったので、なんかできないか考えてるよ!

ありがとう!

また遊びに来てねーーーー!

 

 

 

 

 ここまで読んだら、登録よろしく!!

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

広告を非表示にする