あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

今後の方向性、再案。(2016.11.28)

今月、line100人突破祝いで特別募集した個別コンサル。

 

 

たくさんの方が来てくれてとっても嬉しかった。

 

 

来てくれた8割の方が婚活真っ最中の人たちで、

リピートしてくれる人も来て、とっても嬉しかったのと同時に、

まだまだ伝えることはある、と確信した月だった。

 

f:id:hisamatsuaya:20161121121814j:plain

(写真最初の何人かしか撮ってないことに今気がついた!!先週1枚も撮ってねい!涙)

 

 

ああ、伝わりきってなことってこんなにたくさんあるよな、と、

本当に心の底から思ったの。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161121121952j:plain

 

婚活コンサルをしていたからこそ、

根本の問題は「結婚できない」ことにあるのではなく、

心の問題であると思って、

 

「人生を楽しむ方法」や

「平凡な日常生活を楽しむこと」、

「人生を切り開く思考」を発信しようと思ってブログも切り替えたけど、

 

ただの日記ブログになっちゃってるし(それもいいのだけどね。)、

きっとそんな日々の生活を楽しんでみてくれてる人は、

結婚が決まった人たちだってことに、最近気がついて 笑

 

日々不安の中にいるにとにとったら、

「おー、よ〜ござんすね。」って話だよね。

でも旅や生活の話は大好きなことだから欠かせないから書き続けるけど。

 

 

とにかくまだまだ書くことあるわ、と思った。

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095426j:plain

 

 

人に伝わる速度や、

落とし込む速度って、人それぞれあるだろうから、

リピートの人も全然きてくれていいんだよね。

 

でも、前の私はそうは思えなかったんだけど、それはそれでいいんだなって

今は思うようになった。

 

 

また今回改めて婚活のコンサルをしていて、

同じ内容なはずなのに、

私自身の物の見方の質がとっても変わった、と感じた。

確実に前の段階とは相手を見てるところが違うのよ。

 

自分でもなんでこんなことが口から出てくるんだろう〜と思うほどに。

感知するとこが違う。

 

 

 

ブログはこのまま続けていくし、

私の全てを書く=婚活のことも書いていい、ってことだな、と思ってね。

 

婚活だけでなく、人生に役立つことは必至だし、

自分の人生を愛おしいと感じ、

生活を楽しむためのプロセスを踏むには役立つことだし!

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095419j:plain

 

 

先週、今週と色んな方と話したおかげで書きたいことが山ほど出てきて、

本当に、来てくれた方感謝してます。ありがとう。

まだ今週も会う方々がいるけど、よろしくね!

 

 

 

 

なんてことを感じた先週でした!

ってことで、今後も4649!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここまで読んだら、登録してね。

 

平日夜か、12月10日あたり。あくまで予定だけど。

お話会、どう?

来たい人いるかな?

今のとこ反応ないから、なければやらないんだけど。笑

興味ある人は、先行案内はlineからだよ!

登録してね。ついでに教えてね!

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

 

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

広告を非表示にする