
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私(2016.11.21~11.27)

my Gallery 衣{食}住 お家ごはん あやの、時間と空間と脳内と

こんにちは。

 

また月曜日が始まった。

 

そして、気がつけば、今週で12月に突入!

 

私は12月末が誕生日だから、

1年が終わるのと、自分の年齢の切り替えと、

新しい年が同時にやってくる感覚がいつもあるから、「今年が終わる!」っていうのを

必要以上に感じるのかも。

 

 

 

火曜日の朝ごはん。

 

https://www.instagram.com/p/BNFzzAnjgDz/

おはよーさん!今朝の地震は怖かったね。今日東京に来るはずの母だったけど、常磐線不通のため約束はキャンセル。東日本大震災を思い出しちゃうよね。あの時は1ヶ月自宅待機の上に5ヶ月間職場も業務停止で、街もほこりで灰色になって、この世の終わりを感じた時だった。こうして今日も「朝」をむかえられることに、本当に感謝しかない。命があるのが当たり前に思ってぞんざいにしてしまうこともあるけど、本当は違うのだよ、ってことを、今朝の地震でまた思い出した。#今日も素晴らしい1日を #命に感謝 #今日の朝ごはん #こうしてご飯をいただけることに感謝

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNHVzfGjaO1/

大根と桜海老を煮て塩と黒胡椒で味付け。男性は黒胡椒がピリッときいたの好きだよね。入れすぎぐらいが良いらしい。#今日の夕ごはん #甘塩鮭 #鶏肉と栗の煮物 #桜海老と大根煮 #ひじきの煮物 #ジャガイモのお味噌汁

 

 

水曜日は、コンサルdayだった。

https://www.instagram.com/p/BNJEJEajNk6/

午前の個別コンサル2件終え、主人待ち。ホットアップルサイダーが美味しい♡#何度撮っても顔がヌーンってなる #こんな顔だと諦めた

 

https://www.instagram.com/p/BNMn_WpDOBX/

こんばんは寒いから鍋。白菜、大根、しめじ、ネギ、ニラに豚肉。唐辛子とちょっとラー油を入れてピリ辛に。鍋は簡単だから、また作ろう♡味も研究しよう。#今日の夕ごはん #鍋

 

https://www.instagram.com/p/BNPK_cHjpts/

今日は主人の誕生日。おととい前祝いで焼肉したのだけど、誕生日は何がいい?と聞くと即答で「ハンバーグ」。分かりやすい。ハンバーグだけだして、簡単ご飯。#今日の夕ごはん #ハンバーグやポテトグラタン添え #野菜スープ

 

木曜日大雪だったね!

https://www.instagram.com/p/BNMIbRojJAU/

ずっと主人に言われていた「ソファーで使うブランケット」。こんな雪の中、いや、雪が降ったからこそ買いたくなって、とうとう見つけた!大判のブランケット。ベット用で売ってたけどwついでにクッションとクリスマスオーナメントも買っちゃった!飾るのが楽しみ☆早くカーテンも変えたいから、いい加減決めて来週絶対買う。#買ってみないと分からないからね #インテリアは楽しいけど家で見るのとお店は違ったりするから慎重になってしまう #失敗してもいいやと思うと買える不思議 #損してもいい

 

 

https://www.instagram.com/p/BNPK_cHjpts/

今日は主人の誕生日。おととい前祝いで焼肉したのだけど、誕生日は何がいい?と聞くと即答で「ハンバーグ」。分かりやすい。ハンバーグだけだして、簡単ご飯。#今日の夕ごはん #ハンバーグやポテトグラタン添え #野菜スープ

 

 

https://www.instagram.com/p/BNPQ-etDpno/

主人の誕生日ケーキはミルクレープ。買って来たものよりも、作ったミルクレープ出すと喜ぶんだよねwブチャイクだけど、愛情たっぷり。#バースデーケーキ #無事に生きてくれてることに感謝

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BNUCbSuDk6w/

今日は午前中のコンサル後、主人に迎えに来てもらって、湯河原に紅葉を観に行って来た!帰りに小田原に寄って買ったアジの干物で夕ごはん。ちなみに40まで1ヶ月を切った私は体重を元に戻すべく、ここ最近のご飯はキアヌに。効果はいかに!#今日の夕ごはん #アジの干物 #カボス #釜揚げしらす #残り物のグラタンにトマトとブロッコリーとチーズを混ぜてチン #キアヌ #ネギとお豆腐のお味噌汁

 

 

https://www.instagram.com/p/BNUEvPcjzXJ/

一昨日の残りもののミルクレープに、残ってた生クリームと、前に継続コースを受けてくれてたクライアントにもらった小笠原産の島はちみつをかけて。天才美味い!#ダイエットは明日からとは私のこと #明日死ぬなら絶対に食べてるからw #ミルクレープ #お皿とトッピングが変わると同じものでも新鮮♡ #今日のデザート

 

 

すでに食べ物ばかりだ。

今後のことについて少し考えたことがあったから、

この後の記事に書くね!

 

それでも今週も素晴らしく楽しいweekを!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここまで読んだら、登録よろしく!!

12月平日夜か、12月10日あたり。あくまで予定だけど。

お話会やったらどう?

来たい人いるかな?

今のとこ反応ないから、なければやらないんだけど。笑

興味ある人は、先行案内はlineからだよ!

登録してね。ついでに教えてね!

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

 

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!