あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】自分で気付かないようにしていた心の奥の感情に気がつけました。

先日の特別企画の個別コンサルを受けてくれた方から、

感想が届きました!

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095419j:plain

 

福岡県在住の30代の方です!

 

 

 

先日個別コンサルをして頂きありがとうございました。

あやさんとお会いして話を聞いて頂き、

自分でも感じていたことを直接言って頂きすっきりしました。



家族、特に母親との関係は前からどうにかしないといけないと思ってましたが、どうしたらいいかもわからず、また理由もわからなかったので見てみないふりをしてきました。
今回あやさんに「寂しかったんじゃない?」と言われて、自分で気付かないようにしていた心の奥の感情を代わりに言ってもらえた気がします。

そして家族との関係を乗り越えないといつまでも現状は変わらないんだなと思いました。


あやさんに言われたように母への感情をまず書き出して、

昨日実家に帰って母と話そうと思いましたが、結局話すことができず…

なかなか根深いなと思いました。けど、少しずつ変わろうと思います。

 


また、自分がしてほしいことはまず自分がする!というのをいつも思って行動するようになり、少しずつ現状が良くなってるような気がします。

 

早速婚活パーティーに参加して、まさかと思うような素敵な男性とカップルになることができました!ほんとにビックリです!
まだまだ未熟ですが少しずつセルフイメージを良くして

まずは自分で自分を幸せにして行きたいと思います。


今回ほんとにあやさんのコンサルを受けてよかったです!
次は良い報告ができるように頑張ります!
ありがとうございました!

 

 

 

 

現実を変えたいなら、まずは自分が変わることで、しかない。

 

 

特に、家族との関係って、とっても大切で、

その関係の中での出来事が、現実で起こる。

彼と付き合っていく中や、

会社での人間関係なんかにも。

 

表面的なテクニックを磨いたとしても、

やはりこの世は、「心の中」が反映されて現実になっている。

 

まずは、「心」という土台を整えることが、

何よりも大事だと、私は思っている。

 

(マインド・セットってやつね!)

 

 

自分の思い(感情)に気がついてあげる、

そしてその思いを受け入れるところから始めよう。

 

 

気がついた時に、号泣しちゃってたんもんね。

 

それは気がついてくれてありがとう、という魂からの喜びの涙だと思う。

 

自分の人生、自分のためだけに、最高のものにしていこうね!

 

それが私たちに与えられた「自由」なんだから!

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここまで読んだら、登録よろしく!!

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも

平日夜か、12月10日あたり。あくまで予定だけど。

どう?

来たい人いるかな?

今のとこ反応ないから、なければやらないんだけど。笑

興味ある人は、先行案内はlineからだよ!

登録してね。ついでに教えてね!

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

 

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

広告を非表示にする