
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】生の言葉は心に響くものがありました。

★みんなの声★

久松あやのゆる〜いお話会の感想でーす。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161121160909j:plain

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161122062359j:plain

 

Yさん(東京都)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

ブログを以前から拝見しており、あやさんの言葉に元気をもらっていたので、いつか実際にお会いしたい!と思っていました。

婚活や仕事の話など幅広くいろいろお話できたらと思って申し込みました。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

ブログで拝見していた以上に、生の言葉は心に響くものがありました。

実物のあやさんはすごくかっこよかったです。

表情が豊かで笑顔がキュート♡私も見習いたいと思います。

今回は初めての参加で様子がわかりませんでしたが、次回からは聞きたいことを整理して参加します。

 

Q3.久松あやをお友達に紹介するとしたら?

自分では知ることのできない「気づき」を与えてくれる人。

心の中のぼんやりした部分に形を与えてくれる人。

はっきりズバズバ言ってもらうことで世界に広がりを与えてくれる人。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

”固定観念や思い込みで行動してしまうのはもったいない!” と気づかせてもらえたことは今後大いに生かしていけたらと思います。

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

ブログやlineのメッセージではほんわかした方なのかなと想像していました。

実際にお会いしてみると、想像通りほんわかした部分もありつつ、テキパキとした姉御肌を併せ持っていて、 そのバランス感が魅力的なんだなと思いました。

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上京して仕事して、

30代になると、結婚だけでなく仕事のことなど、

悩みが増えてくるもの。

 

「本当はどうしたいのか。」

 

自分に常に聞いてみよう。

 

本当に結婚したいのか、

それとも、仕事から離れたいだけなのか。

 

「結婚したい」という願望の根本には、

人それぞれの思いがある。

 

こんな自分を変えたい、

今の生活環境から抜け出したい、

仕事を辞めたい、

 

などなど。

 

 

その願望の根本に気がつかないと、

いくら婚活していても、疲れ果てて終わっちゃうよね。

 

 

自分を変えたい、なら「今すぐ」変わろう。

今の生活環境を変えたいのなら「今すぐ」変えちゃえ。

仕事がしたいくないのなら、「今すぐ」休んじゃえ。

 

結婚が決まる前に、

しちゃうのだ。

 

 

欲しい未来は、先取りするもの!

それが何よりもの近道、だと思うよ!

 

決めた未来しか実現しない

決めた未来しか実現しない

 

 

 これはkinndle版。

決めた未来しか実現しない

決めた未来しか実現しない

 

  

この本は1年前に読んだ時に、とっても衝撃を受けた本。

過去から今につながっているのではなく、

未来から今につながっている、という思考。

 

オススメの本だよ!

読んでみてね。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 ここまで読んだら、登録よろしく!!

 

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたりとか??

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!