
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私(2016.11.14~11.20)

ほとんど食べ物ばかり。

こりゃ減量無理じゃん、って感じだけど、食べて痩せる体を手にすることが、

私の夢!

 

月曜の朝ごはん。

f:id:hisamatsuaya:20161121121708j:plain

 

月曜は友人とランチ!

f:id:hisamatsuaya:20161121121527j:plain

 

下北沢のお店で。その後友人宅で、カフェ。

https://www.instagram.com/p/BMyFsfZjI6G/

友人宅でtea time。この後、チョコだのウェハスだのたくさん出てきたw#くいしんぼの友達は、くいしんぼ。#類は友を呼ぶ #nofilter

 

 

火曜日は、個別コンサル!

f:id:hisamatsuaya:20161121121814j:plain

その後おうちで遅めのランチ!

 

https://www.instagram.com/p/BM0ZdsOD-vA/

朝から、特別企画で募集した個別コンサルのクライアントと会い、今日のお昼は、アリもの具だくさんサラダ。ポイントは、サツマイモのキューブフライ!味付けはオリーブオイルと塩のみ。最近はこの組み合わせにどハマり中。#今日のランチ #私はやっぱり晴れ女 #コンサルある日は絶対に晴れる #講座の時も必ず晴れる #上の人へ感謝してます

 

 

https://www.instagram.com/p/BM091ubjf2r/

野菜づくし。おばあさんの食卓のようだw#今日の夕ごはん #里芋の煮っころがし #カブの葉炒め #ほうれん草のおひたし #赤鯛の粕漬け #カブのサラダ #卵がけご飯

 

水曜日

https://www.instagram.com/p/BM3uX97jqhz/

久々に言い合いになった私と主人。怒りとともに、気づかなかった自分の観念も感じつつも、プンスカしていた昨晩。「気がすむまで食べて、怒りを抑えてください。」と、ケーキと一緒に主人が帰宅。4つじゃ足りなーい!と言いながらも、ケーキ最近食べてなかったから嬉しい。もち、もう仲直りしてるよん♡あとは気づいた私の「思い込み」「前提」をどう修正するかだ!観念に反応して感情が動く by バシャール#喧嘩 #ケーキ #観念 #感情 #バシャール#毎日気づきの嵐 #日々成長なり

 

 

https://www.instagram.com/p/BM301KhDKDi/

野菜づくしウィーク。#今日の夕ごはん #鶏肉の煮物 #里芋の煮っころがし #ほうれん草のおひたし #かぶときゅうりの即席漬け #じゃがいものお味噌汁

 

 

木曜日

https://www.instagram.com/p/BM47_61jgbd/

朝や日中の自然光の写真は綺麗に撮れる。やはり、家のライトを変えないと夕ご飯は綺麗に撮れないのかも。#今日の朝ごはん #パンプキンスープ #チーズオムレツ #バタートースト #今日も素晴らしい1日を!!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161121121952j:plain

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161121122021j:plain

 

 

木曜日の夜は、友人の母親が、早めのお誕生日(私の誕生日は12月末!)をお祝いしてくれたのだ!

久々に12時過ぎての帰宅だった。

 

お店で和食をいただいた後に、ケーキを用意しておいてくれていただいた。

私は、ピスタチオ大好きなんだけど、

それを知らなかったのに、ピスタチオのケーキだった!

f:id:hisamatsuaya:20161121122141j:plain

 

 

いただいプレゼント。

40歳とかけてるらしく。。

スカーフにもなるような大判のハンカチ!に、エルメスの香水!

f:id:hisamatsuaya:20161121122242j:plain

 

 

 

金曜日。

https://www.instagram.com/p/BM7gq5Bj3RQ/

昨晩は少し早い誕生日をお祝いいただき、19時くらいから食べ続け、帰ってきたのは2時半過ぎ!お酒も久々に飲んだー。夜中の12時過ぎに美味しいケーキもいただき、今朝の体重2キロ増!!この朝ごはんは主人のであって、私はさすがにまだ食欲がっ。ちなみに私の誕生日は年末wこんなに早く祝ってもらうの初めてだけど、嬉しい。ちなみに今年で不惑入り♡#今日の朝ごはん #だいたいこういうきちんとしてるは主人用だったりする #トマトは焼いて出すと美味しい #今日も素晴らしい1日を! #quaranteansbientot

 

https://www.instagram.com/p/BM-7Oc4Dnxp/

LIFE is a GIFT‼︎bon weekend;)#今日も素晴らしい1日を

 

 

この日は、私はほとんど食べず、、これは主人のお夕飯。

煮物鶏肉とカシューナッツの炒め物。カブときゅうりの浅漬け。カブの葉の炒め物。

f:id:hisamatsuaya:20161121122536j:plain

 

土曜日!

朝と夜までコンサル入っていたのだけど、この日なぜか写真撮ることすっかり忘れ。。

https://www.instagram.com/p/BM-76hQDI0C/

今日は朝の9時から、夜もスカイプで個別コンサル。遅めのランチは自宅から2件隣のお寿司屋さんで。こんなに近くに美味しいお寿司屋さんがあって、感激!しかもランチは破格の値段だしれ小さい頃に頼んでたお寿司屋さんと同じような味がした。お魚がしっとりしていて美味しい。常連になろう、と主人と話し合う。#今日のランチ #お寿司

 

 

日曜日

1ヶ月ぶりのテニス〜。

「それ、なんのポーズ?」と主人に笑われる。

f:id:hisamatsuaya:20161121122710j:plain

 

テニスの後に、近くで紅葉〜ということで駒沢公園へ。。

 

お腹も空いたし、ガツンとアメリカン!

 

f:id:hisamatsuaya:20161121122915j:plain

f:id:hisamatsuaya:20161121122854j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20161121122903j:plain

 

私、ハンバーガー好きで結構食べてるけど、

値段もボリュームも味も、ここはバランス良く、とっても良い!

 

 

このお店のことだけで記事にしたいくらいだわ。

 

そしてその後お散歩に。

何気に私、駒沢公園、初めて行った。

ものすごく人が多くて、しかも「和牛フェスティバル」なるものがやっていて、

アイドルが歌歌ったりしてたよ。

 

f:id:hisamatsuaya:20161121123132j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20161121123147j:plain

f:id:hisamatsuaya:20161121123152j:plain

 

みんな流行りの「ラン」中。

 

 

主人と「走りに来てそしてハンバーガー食べに来よう!」なんて話し合ってるくらいだから、どーしよーもない。

 

 

 

ということで、こうやってみると、盛りだくさんウィークに見えるね 笑

 

12月からは、人生をもっと好きになって、平凡な毎日でもワクワク楽しみながら生きるための講座もスタートさせるので、

ワクワクなのだ。

 

 

楽しんでる人のところには、運も人も絶対に引き寄せられてくる、と私は思ってる!

 

 

 

それでは、11月もいよいよ終わりに近づく今週も、素晴らしい週を送ろう!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ここまで読んだら、登録よろしく!!

12月第1週か第2週目くらいに、お話会やるかも。

平日夜か、12月10日あたり。

先行案内はlineからだよ!

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

友だち追加

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

 

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!