
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】気さくで話しやすく、色んな視点で物事を感じることができる。

久松あやのゆる〜いお話会の感想だよ!

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161111111339j:plain

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161117160430j:plain

 

 Tさん(30代・東京都)からのご感想です。

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

婚活をして行き詰まりを感じて、

これからどのような心持ちで進んでいったらいいかわからなくなってきたので

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

一つ一つの質問に丁寧に答えて下さり

他の参加者の方の質問も自分に通じることがあり、

色んな視点で感じることができました。

少人数でお話ししやすく、他の参加者の方も素敵で、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

Q3.久松あやの印象は?

お会いするだけで元気になりパワーをもらえるパワースポットのような方。

愛に溢れた人で気さくでお話ししやすく、チャーミングな方。

幸せな結婚生活をおくられていて、そこも憧れます。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

婚活に限らず、いろんなことが上手くいかないのは、

自分自身への「愛」が足りてないのだと改めて感じることが。

もう何度も言われて何度も言われているのに。

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

他の人にはないグローバルな視点で物事を捉え、アドバイスしていただき、

あやさんの言葉は心に響きいつも感動しています

惜しみなく愛を与えられ、とても親身になって一緒に考えてくださること、

心がオープンで、どんなことでもお話できること

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 Tさんは、初めての継続コースを受けてくださった方で、

お話し会に遊びに来てくれて本当に嬉しかった!

 

もちろん早く物事が進む人もいれば、そうでない人もいる。

 

その人の「今」に必要だから、

 

まだ超えていない問題があるから、

 

なかなか神様が次のステップに進ませてくれないのだと思う。

 

全ての過程に、「学び」がある。

 

魂の成長に欠かせないことだと思って、

 

常に諦めないで、自分の理想を忘れないでね!

 

神様は、絶対にあなたの味方だから、

 

自分を責めたりしないで、自分を信じてね!

 

 

 

以前やっていた継続コースは「個別」のみだった。

もちろん「個別」の良さもあるのだけれど。

私自身が今年1年様々な体験をして、

複数人のメリットがあると思っている。

 

 

他人の問題は自分の問題にも当てはまったり、

その場で偶然の出会いに見えても、

完璧な組み合わせになってるもの。

 

 

これがお話し会の良いところだし、

 

今後は、個別よりも、

「複数」のグループの企画にもっと力を入れていくつもり!

 

 

またいつでも遊びに来てね!

 

本当にいつでもウェルカムだよ!

 

 

では、またね!

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

ここまで読んだ人は、line@登録!

 

私の基本スタンスは、「クライアントに嫌われてもいい。」

 でもその時に必要だと思ったことは言う。

 

お話会は何も形式もなく聞きたいこと話したいこと知りたいことを、

その時のメンバーの希望で話す会。

今の所次回は未定だけど、

案内、募集が欲しい人は、line@に登録してね!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!