
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

「もうちょっと若かったら」の本音①

人生を切り開く思考 幸せ感度を上げる コンプレックスからの脱出劇 あやの、時間と空間と脳内と

若い子を見るとざわつく。

若い子が羨ましい。という言う人は、

 

本当は、若い人が羨ましいのではなくて、

その裏に「本音」が隠れている。

 

 

誰にでもその「若い」時はあった。

 

その年のあなただったら、今直面してる問題が簡単に解決できた?

 

 

「私がうまくいかないのは、この年齢だから」

 

勇気のなさに年齢で「言い訳」してない?

 

 

取り戻すことができないもの(時間)のせいにすれば、

勇気のない自分を責めずに済む。

 

 

 

誰でも「若い時」は経験してる。

 

人生振り返ってみれば、

「年齢」のせいで今、望んでいる人生を手に入れてないわけじゃない。ってことがわかる。

 

 

それは、いつだって「勇気」や「覚悟」の問題。

 

 

その都度その都度、

「勇気」を持って「覚悟」を「今」決めよう。

 

何年後にまた、同じセリフを言わないようにね。

 

 

いつでも、「今が最高!」な人生を送ろうぜ!!

 

f:id:hisamatsuaya:20161115220752j:plain

 

今でしょーーーーーーーーー!!!

 

 

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!