あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私(11.7~11.13)

月曜日から〜!

 

 

https://www.instagram.com/p/BMfMksBD47L/

たまには、今日の朝ごはん#今日の朝ごはん #ツナとネギの卵焼き #パンプキンスープ #トースト #今日も素晴らしい1日を!

 

 

https://www.instagram.com/p/BMgrpogDiHM/

血となり肉となれ。今日も美味しくいただけることに感謝。#今日の夕ごはんきくらげとトマトと卵炒め /豚肉と白菜煮 / 落花生とエリンギパプリカの炒めもの / シジミのお味噌汁

 

https://www.instagram.com/p/BMmCRanDEMp/

今日のごはんは、渋い。メインは、いただいた蒸しウニをたくさん入れた炊き込みご飯に、いただいた魚久のお魚。#美味しいものはだいたいいただき物ばかり #今日の夕ごはん #金目鯛の粕漬け #白菜と豚肉煮 #ウニとホタテと蟹の炊き込みご飯 #落花生とパプリカとエリンギの炒め物 #しじみのお味噌汁

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMqPPq-Dmb2/

無性にポテチが食べたくなり、、作ってみた。油とジャガイモと塩コショウがあればできる。ブラックペッパーをきかせて、かなり美味。#手作りは体にいい #超無添加ポテチ #homemadechips #nofilter

 

 

土曜日は横須賀方面へ!

観音岬

f:id:hisamatsuaya:20161114095048j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095125j:plain

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095145j:plain

f:id:hisamatsuaya:20161114095154j:plain

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMv-2eUjNaR/

今週の余り物の集大成wお野菜を義母にたくさんいただいたから、今週はお野菜week。かぶときゅうりをチアシードヨーグルト+塩+オリーブオイルで和えてみたら、とても美味しかったよん。#カキフライ #桜エビと大根の葉の卵焼き #サラダ #かぶときゅうりのヨーグルトチアシード和え #ウニの炊き込みご飯 #しらすの釜あげ #麻婆豆腐 #しじみのお味噌汁

 

 

日曜日はline@100人突破祝いの限定個別コンサル。

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095419j:plain

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095426j:plain

 

 

その後目黒のきたインドカレー屋でランチ

 

f:id:hisamatsuaya:20161114095454j:plain

 

 

 

 

そしてドライブ!

 

https://www.instagram.com/p/BMwGxaMDhrZ/

2016年の目標に、「平日に都内を車で1人で運転」ってのがある。まずい!あと2ヶ月しかないのに、全く運転してない!田舎者だから東京の車道は怖いのだw夢を叶えるには行動するしかない、ってことで、昨日今日と主人を助手席にドライブ!昨日第3京浜〜横横デビュー。本日銀座デビュー。#drivemecrazy #今年の夢 #残りの2ヶ月仕事も運転も飛ばすぞ!

 

 

 

それでは今週も、素晴らしい週にしよう!

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

広告を非表示にする